2010年03月09日

家出生還?なのにあなたは京都に行くの?その2

メアリー京都の旅、2日目です。

「朝はいつもよりゆっくり起きたい!!」と

最年長である長女??ミーちゃんの願いで

いつもの旅行よりゆっくりめに起床icon10

ホテルの朝食は京都に来たら和食ですよね。

行く前からホテル内の京懐石

美濃吉」さんと決めていたので

少々並びましたがいただくことができました。

家出生還?なのにあなたは京都に行くの?その2

朝から大満足!!

今日は次女??のターちゃんが

錦市場」に行きたい!!とのことで

京都駅から地下鉄で錦市場へicon14

友人に頼まれていた「ちりめん山椒」を購入。

種類がありすぎて迷いに迷うface07

散策しながら新京極へも・・・

その後、またまた次女??のターちゃんが

どうしてもくずきりが食べたい!!と言い

リサーチしてあった「鍵善良房」さんでくずきりをicon28

家出生還?なのにあなたは京都に行くの?その2

時間をずらして行ったのですんなりと席へ。

やはりここに来たら「くずきり」です。

家出生還?なのにあなたは京都に行くの?その2

それも黒蜜がお薦めですねicon22

その後は八坂神宮を横目に

家出生還?なのにあなたは京都に行くの?その2

長女??のミーちゃんのリクエストで

三十三間堂へ。

家出生還?なのにあなたは京都に行くの?その2

ここは私も初めてでしたので、じっくりと見学face02

あとは新幹線の時間までお土産選び~heart

いつもながら旅行に来たのか、

お土産を買いに来たのか・・・

わからないicon10

新幹線に乗っても

三女??のメアリーは元気!!元気!!

眠たそうな長女??と次女??をたたき起こし、

「次回の旅行はどこにしよう??」と

言ったら苦笑いでごまかされてしまいました。

終わり

家出生還?なのにあなたは京都に行くの?その2



なのにあなたは京都へゆくの / チェリッシュ




チェリッシュ / 古いお寺にただひとり


同じカテゴリー(鬼嫁のささやき)の記事
玄関の集合写真?
玄関の集合写真?(2010-02-11 13:00)

★感謝状★
★感謝状★(2009-11-22 19:07)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:59│Comments(4)鬼嫁のささやき
この記事へのコメント
メアリーさん、久しぶりの掲載ですね。

今回は京都を満喫されているようで。

気の合う友達と旅行は楽しいですよね

リフレッシュしてきて下さい。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年03月09日 20:01
いやぁ、家出かと思って心配しておりました(笑)

天気はイマイチだったかもしれませんが、楽しめたようですね。気楽な旅が一番ですよね
Posted by たいやき小僧 at 2010年03月09日 20:51
さくらやパパ様

親方様は、私のいない間に主夫?していたらしいですね。

これでますますお料理の腕も上がったことでしょう。

また旅行に行かせていただきまぁ~す(^_-)-☆

   ★メアリー★
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年03月09日 22:15
たいやき小僧様

ちょっとしたプチ家出?楽しかったです~(^_^)v

日々時間に追われている身なので、

時間を気にしないこと

食事の支度をしないこと

泊まりはゆったりできて最高ですね。

   ★メアリー★
Posted by 「TM部屋☆STAFF日報」 at 2010年03月09日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家出生還?なのにあなたは京都に行くの?その2
    コメント(4)