2011年08月22日

情けない話!仮面夫婦失格~ 


情けない話!仮面夫婦失格~ 

昨夜からの今朝までの「10年腰?越しの夢・・・」の記事、


『絶対誰にも言わないで!』と口止めのプチ家出でした。


実に情けない話です。4〜5年前から『50歳の誕生日に富士山に登る!』と

宣言をされましたが、年齢的問題よりも、体系的問題で、同行して上げる体力もなく、

実に情けない話です。ヤッパリ仮面夫婦なんですね、仮面夫婦も失格かも?

間違いなくなく大震災があっても助けるどころか、助けてもらしそうです。







同行できないので『数年掛けて、富士山に登るの付き合ってくれる人探したら』と

逃げまくっていましたが、7月に入ってからの秘密の夜のジョギング、

土曜日、日曜日の本宮山の準備登山も付き合って上げれませんでした。





唯一付き合って上げれたのは、新装されたゼビオでの買い物だけでした。




それにしても、キティちゃんとヨン様のことだけ鹿?しかを考えていないかとと

思っていましたが、10年前からこの富士山挑戦計画は聞いてはいましたが、

まさか本気で実行するとは、信じられないことです。

これなら「60歳になったらヨン様と同じ空気をする韓国に永住したい」も

実行して下さる鴨?かもですね






たった一人て富士山に挑戦するとは、とてもお金をくれると言われても絶対に

出来ないことで、結婚して約20数年ですが、初めて敬意を表したい思いです。





特に3月11日の東日本大震災でより固い決心が付いたとは、

久し振りの帽子はかぶってないけど脱毛?ではなくて脱帽です。




それにしても、今思えば、昨日から行っているてきよっちさん

同行お願いすればよかったんですね、

そう言えば「すーさん」とか言う大先輩も行っていました。

(流石にこの方に預けるのは心配ですがヽ(^o^)丿)






帰って来て聞いた話ですが、

いくら同性の方でも、知らない人と一つの布団で寝ることと、

2時間おきに高山病の確認で起こされること、

当然、ウォシュレットのないトイレなんて、生涯富士山は無理です!






YouTubeお借りしました。

富士登山その1



富士山登山



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:00│Comments(3)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
メアリーさん、すごぉ〜〜〜〜い!!!!!

一人で行くのも、前から決めてたことも、なんだかすごすぎです(ノ゚O゚)ノ
お天気で残念でしたが、なかなかできないことですよね。

ぜひぜひ来年頑張って頂上まで登ってください!
Posted by cocoron nao at 2011年08月23日 17:31
メアリーさん、すごぉ〜〜〜〜い!!!!!

一人で行くのも、前から決めてたことも、なんだかすごすぎです(ノ゚O゚)ノ
お天気で残念でしたが、なかなかできないことですよね。

ぜひぜひ来年頑張って頂上まで登ってください!
Posted by cocoron nao at 2011年08月23日 18:02
cocoron nao 様

ご無沙汰しています。

自分の中で思っていたことを実行したまでですよ(^_^)v

心残りなので、体力と気力があれば

再チャレンジしま~す。

   ★メアリー★
Posted by TM部屋☆親方物語 at 2011年08月23日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情けない話!仮面夫婦失格~ 
    コメント(3)