2010年03月08日

家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

家出された方が帰って来ましたので、

keroとはcocoron三人組のお一人のニックネームです。


こんばんは。メアリーですface02

京都へを見に行って来ました。

女性3人、1泊2日の旅です。

今回のメンバーは10年ほど前に

縁あって知り合いになりました。

年令もバラバラですが何故か気が合い、

お付き合いさせていただいております。

当日は雨icon03

晴れicon01女の私には珍しいのですが

icon03の京都も情緒があっていいですね~

まずは北野天満宮へGO!!

家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

こちらは次女??のターちゃんが

行きたいと言ったので行くことに。

北野天満宮と言えば「学問の神様」です。

今の時期は「」が見ごろでしたよ。

家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

梅も見終えてランチタイムicon28

最年長の長女??のミーちゃんのリサーチのよると、

北野天満宮の目の前に

とようけ茶屋」さんがあり行列覚悟!!

家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

と言うことで開店11:00の20分前から並び(それでも2番目)、

開店するころには長蛇の列。

やっぱり行列は本当でしたface08

こちらはお豆腐屋さんの直営で

格安でお豆腐料理が食べられます。

家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

京都と言えば「湯豆腐」です。

他店ですとランチでも3,000円はしますが

なんと3分の1で食べることができるのです。

値段にも美味しさにも負けましたキラキラ キラキラ キラキラ

さてお次は「金閣寺」へ。 

家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

今まで数え切れない程、京都に旅行しているのに

金閣寺は初めて!!圧巻でしたicon

その次は「龍安寺」へ。

家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

一度に全ての石を見ることができない石庭とか。

その後、仁和寺を回り、

ターちゃんがどうしても・・・という秘密???の場所へ・・・・

そして1日目の反省会と称して・・・beer

ホテルに戻りまたまた反省会beer

そして明日の予定再確認~就寝家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

第2弾はまた明日家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・

この歌を知らない方のために、、、

なのにあなたは京都へゆくの / チェリッシュ




チェリッシュ / 古いお寺にただひとり



同じカテゴリー(鬼嫁のささやき)の記事
玄関の集合写真?
玄関の集合写真?(2010-02-11 13:00)

★感謝状★
★感謝状★(2009-11-22 19:07)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:37│Comments(0)鬼嫁のささやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家出人蛙?kero?  なのにあなたは京都に・・・
    コメント(0)