2009年11月22日

★感謝状★

昨日、義母が無事に退院しましたニコニコ

3ヶ月半もの長い間、親方様は母親と喧嘩してストライキ、

出張以外の100日間は毎朝、病室に顔を出していました。

毎日はなかなかできない事だと思います汗



感謝状
親方殿
「あなたは雨の日も風の日も百日間、

怪我をした母親の病室に顔を出し、

差し入れをしました。

よって感謝の意を賞します。」

平成21年11月20日    鬼嫁

よって鬼嫁から感謝状を進呈致します。 



★感謝状★




同じカテゴリー(鬼嫁のささやき)の記事
玄関の集合写真?
玄関の集合写真?(2010-02-11 13:00)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:07│Comments(7)鬼嫁のささやき
この記事へのコメント
メアリーさん、やさしいですね。

親方さまには、どんなプレゼントよりも

うれしい贈り物でしょう!
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年11月22日 19:45
ほんと、さくらやパパのおっしゃるとおり、メアリーさんは優しいですね。

親方も、100日間お疲れ様でした。

これから、禁煙などストレスがたまることも多いとは思いますが、

暴れないようにお願い申し上げます。
Posted by たいやき小僧 at 2009年11月22日 20:24
ほんとに、ほんとに、メアリーさんはお優しい方ですね。

親方さま☆はお幸せですね☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年11月22日 21:49
さくらやパパさん

言葉ではなかなか言えなくて・・・

というより仮面夫婦なもので (^^ゞ

思いつきで作ってしまいました。

今度、さくらやママにもいかがですか?

    鬼嫁=メアリー
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月22日 22:23
たいやき小僧様

禁煙?でストレスがたまっていると思い

今、仲の良いご夫婦とカラオケに行って来ました。

でも2時間、タバコ吸わなかったわ~~

本当にやめたのかしら??
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月22日 22:26
ぷーちゃん様

優しいというか気持ちですね。

言葉がない夫婦?ですから

ブログに載せました (笑)

   ♪鬼嫁♪
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月22日 22:31
さくらやパパさん(どこかのコメント?103の出所の返事がないぞ!)

たいやき小僧様、ぷーちゃん様

皆さんメアリーさんの鬼嫁の二重人格の言葉に騙されるな!!

今夜すべてをカミングアウトしてやる!

ハン勝ち?タオル・バスタオルを用意して10時の登載を待っていて

下さい。

すべてを暴露してヤル!!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年11月23日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★感謝状★
    コメント(7)