2010年03月08日

笑顔のまるはち卓球?宅配便?笑顔はサービス!



本当にいい笑顔です。私にこの笑顔があったら、もっと業績を伸ばせる気はします。


私の名前は「まさたか」です。「た」を抜けば、

「まさか」になります。




豊川市内の代理店が中心ですは豊橋市内の方々も会員に

なって下さって下さっております。

例のあの方?またの名を「すぎうら保険設計」様もおります。





いつでも、どんな時でも、笑顔な豊川市国府町の丸八牛乳店の通称まるはち様
にお邪魔しています。

決して暇ではありません!

昨年、所属先の「愛知県損害保険代理業協会」の豊川支部のチラシの

ストックがあることをまるはち様にお話したところ、心よくチラシの宅配を

して下さるとのことでお願いに来ています。


愛知県損害保険代理業協会、略して『代協』の豊川支部は地元の

専業プロ代理店を中心に結成された会でして、保険会社の垣根を

越しての交流を深めております。

もう10年以上私の提案で毎月第一水曜日のお昼に昼食をしながら、

当番制でいろんな講師の方をお招きしての勉強会を開催しております。

ですから私は三井住友海上の専属代理店ですが、東京海上日動様、

損保ジャパン様、あいおい損保様、日本興亜火災様、他に保険会社の

いろんな情報交換をさせていただいています。

これもご契約下さるお客様への情報提供の一環と思っております。


よく言う「一匹狼」=井の中の蛙(かわず)にならないためにも

例会には90%以上の参加で勉強会を開いております。

狭い豊橋、豊川ですので、お互いのお客様同士の交通事故もありますが、

すべて円満に解決しております。これもお客様へのサービスの一環に

繋がることと思っております。

保険にご加入の際には是非『代協』会員からのご加入をお薦め致します。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:28│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方様

この度はご来店ありがとうございました。

早速、宅配便の手配は完了しております。

また、home-KさんとWindBellさんへの

ご挨拶コメントも完璧です!

今後ともご指導のほど宜しくお願いいたします。

スマイルはいつでも0円でご提供いたします!^0^
Posted by まるはちまるはち at 2010年03月08日 14:54
まるはち様

本日はありがとうございました。

期待はせずに

「人事を尽くし店名?天命を待つ」by福澤諭吉にしておきます(^ム^)
Posted by おや?方 at 2010年03月08日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔のまるはち卓球?宅配便?笑顔はサービス!
    コメント(2)