2009年10月26日

初めてのご対面=ぷーちゃん様


ぷーちゃん、本日はご来店いただきまして有り難うございましたkaeru
わざわざご夫婦でお越しいただいたのに、親方様が留守をしていましてすいませんでしたicon15


また超高級なおやつcakeをいただき、恐縮してますicon10
WITTAMER(ヴィタメール)という高級店のブラウニーでした。



さっそくスタッフとセレブになった気分でいただきましたicon

とても上品なお味でしたよ。ご馳走様でしたicon12

親方様が留守なので帰って来て怒られないようにご夫妻の記念写真を

お願いしましたが、ご丁重にお断りされてしまいました。 残念!


今後とも宜しくお願いしますねface02



同じカテゴリー(鬼嫁のささやき)の記事
玄関の集合写真?
玄関の集合写真?(2010-02-11 13:00)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 20:40│Comments(3)鬼嫁のささやき
この記事へのコメント
メアリーさま☆

今日は突然思いつきでお邪魔しましてすみません<(_ _)>

タカシマヤでおいしそうなものを見ていたら、

これはメアリーさまに!と思いお邪魔いたしました。

親方さま☆はきっとお留守に違いない!と確信した上でのことですので。

娘のお迎えの時間が迫っていたので、あわただしくすみませんでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年10月26日 21:58
ぷーちゃん様

お時間がないとのことでおもてなしが出来ず、すみませんでした m(__)m

またお心遣い、恐縮です。

親方様はじめスタッフ一同、みんな喜んでおりましたので

この場をお借りして御礼申し上げます。

やさしそうなご主人とぷーちゃん、お似合いのご夫婦ですね!!

また宜しくお願い致します (^_^)v

     鬼嫁=★メアリー★
Posted by ☆鬼嫁☆ at 2009年10月26日 22:10
ぷーちゃん様

オレの部屋(相撲部屋)で親方抜きで何やっとるだぁ~

本日はご馳走さまでした。みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

今度ご来店の際には是非アポイントを取ってお越し下さい。
急いで幼児?四時?陽次?用事を作って外出しますから(^u^)

本当に効果?高価なお菓子をありがとうございました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのご対面=ぷーちゃん様
    コメント(3)