2009年10月26日

生きていますか?=トム


今日は雨で、トムは死んだように寝ています。


トムは落ち着きのない犬です。
基本的には二階の階段か会談?階段の踊り場が
定位置ですが、ここは老化?廊下です。



夜寝る時は3階の我々の部屋で寝ますが、昼間はキッチンとか
廊下? 階段? 踊り場? と場所の移動が多く探すのに大変です。
花火が怖く、その時は3階のクローゼットに入るパターンは決まっています。



これがトムハウスですが、ここに入るのは時々です。
何故か枕がいる犬でおじぃちゃんのスリッパが枕?




同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:22│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
トムぅ(T0T)
かわゆすなぁ☆彡

寝るコは育ちます!!!
Posted by ☆ゴロタン☆ at 2009年10月26日 15:00
トム君、

何となく『むっく』の体型に

似ているような気がする・・・。
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2009年10月26日 20:05
☆ゴロタン☆

寝る子は育つはゴロタンと一緒ですzzzzzzzzっぞ!

トムは寝るか食べるかどちらかです、同じですな!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月26日 21:47
さくらやパパ様

ムックの方が背は高い気がします。

重さも違うと思います。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きていますか?=トム
    コメント(4)