2009年10月23日

こんなの知らんかったわ~



 ミルキーはママの味〜 でお馴染みの不二家さんから
ミルキークリームロール》が発売された模様ですface05

友人からのプレゼントicon27で、
今年の夏に百貨店で期間限定で
販売したところ、売り切れ続出face08
常に人気があったそうですicon14

ミルキーの包み紙に包まれています。ミルキー巨大版かnico





開けてみるとふわふわで真っ白なロールケーキcakeが登場。
さっそくいただくとミルキーの味、そのものでしたicon
生クリーム&練乳のハーモニーがいいですね。

不二家ファンにはたまらない一品ですface05


同じカテゴリー(鬼嫁のささやき)の記事
玄関の集合写真?
玄関の集合写真?(2010-02-11 13:00)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:55│Comments(6)鬼嫁のささやき
この記事へのコメント
めっちゃおいしそぉ(゜ー゜* )
これは買いに行かなくては!!!

うちの近くの不二家・・・・・どこだろ(^-^;
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年10月24日 12:24
☆ゴロタン☆様

本日は、可愛いおハガキ有難うございました。

ミルキーロール、美味しかったですよ。

是非、ご賞味あれ!!  (^_-)-☆
Posted by ☆鬼嫁☆ at 2009年10月24日 18:06
あっ、届きましたか(*^▽^*)
いつ届くか、一人でそわそわしてました☆ミ

親方が最近ゴロに冷たいので、せめてものご機嫌取りです(T-T)
・・・というのは冗談ですが、浜松に来ていただいた際にたくさんお土産をいただいたので、少しばかりのお礼です(v^ー゜)

早くメアリー様にもお会いしたいなぁ。年内中には一度そちらへ遊びに行けたら戸思っていますので、よろしくお願いしまぁす♪
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年10月25日 11:40
☆ゴロタン☆

よかったなぁ、鬼嫁にちゃんとゴロのこと話しておいて、

普通はモメますよ!

鬼嫁は超焼きもちやきで、豊川市で有名なんですzzzzzzzzzzっぞ!

その点メアリーさんは人間が出来ているからよかったが、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月25日 18:38
親方ぁ。
ネズミーランド記事、アップしたのでございます!!
ちゃんと見てくださいね(*・.・)ノ
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年10月25日 20:53
☆ゴロタン☆

はい、はい、ちゃんと見たでね、

コメントも入れといたでね、

でも、本当に楽しそうでよかっただでね、

だでね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの知らんかったわ~
    コメント(6)