2009年10月23日

感謝状・タイガー殿=おクルマQQ 隊



感謝状

うっかりタイガー殿

あなたは豊橋ブログにおいて、弊社三井住友海上火災保険株式会社の
おクルマQQ隊のご利用の際のご感想と宣伝をして下さいました。
三井住友海上の社長に成り代わり、そのご功績をたたえ感謝状と
下記記念日を贈呈致します。

平成21年10月23日

三井住友海上火災保険会社 プロ新特級A代理店

TMネットワーク 株式会社   代表取締役 水田政孝


尚、記念品は尾長屋・豊川店の「豪華たいやきスペシャルセット」と
副賞として、日頃タイガーご推奨のリポビタンD1日分?です。

(合言葉は『オレが噂のタイガーだけど何か問題でも?』として下さい。

尚、ご来店の際には必ず覆面をお取りいただき、例のエンジ?のジャージの
ご着用もしくは、奥様がご来店の際には必ず洗濯されたマント?ご持参
下さいますようお願い申し上げます。


尾長屋・豊川店のオーナーたいやき小僧様、
たいやき娘?たいちゃんには伝えてあります。


それからタイガー!

大丈夫ですよ、親方ですよ、

実は当社の総務部長=私の家内=鬼嫁=メアリー?が
先日お客様のところのお店の駐車場でバッグで
乗り上げてしまいました。




勿論三井住友海上の契約ですのでおクルマQQ隊を呼んで
約20分以内の対応をしていただきました。
手前八丁味噌?ですが、本当にスピーディーな対応には感謝状と
タイガーご推奨のリポビタンDを差し上げたくなりました。




タイガーの言われます通りで、お客様もなかなかその場になると気が動転して
しましますので、下のおクルマQQ隊の連絡先がわかるカードを2枚作って
お客様にお渡ししていますが、それでもなくされるので、最近は一番舌?舌の
オリジナルシールを作って、車検証入れに貼っていただいています。



TMネットワークの総務部長様どうされたのですか?

内輪の恥でしたので、どのタイミングで登載しょうかと写真を保存してあったのですが、助かりました。

三井住友海上の社長にこのような嬉しいブログお伝え出来ますように、ご紹介させていただきます。

ありがとう!我等のタイガー!!

巨人は日本一、タイガーは世界一 (こんなもんでいいでしょうか?)



同じカテゴリー(親方の仕事がらみの話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:08│Comments(0)親方の仕事がらみの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝状・タイガー殿=おクルマQQ 隊
    コメント(0)