2010年01月18日

Miって知ってる? 未来の地図 ・ Mi



昨年だったか有線でこの歌を何度も聞いていて、

「大好きが止まらない」のフレーズが耳から離れず、いろんな若い方に

聞いてもわからず、良く考えたら「ネット博士」に調べてもらったらと、

この歌とわかり急いでCDショップに走り、店員さんに

「息子に頼まれたんだが、Miって歌手?知ってる?」

と、とぼけて聞きながらCDを買った覚えがあります。

決して若い子ちゃん狙いの変なおじさんではありません。

歌詞がいいのです。本当に、



未来の地図 / Mi



(Live) Mi feat. 川嶋あい - 未来の地図



と言うことで明日は○○さんの特集です。




同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:25│Comments(2)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
親方様

Miさん知らなかったです(>_<)

いい曲ですね♪

歌い方がエブリリトルシングのボーカルの方に似てますね(^。^)
Posted by cocoron mii at 2010年01月19日 08:31
mii様

折角、温存してUPしたのに、今一人気がなかったです。

でもいい菓子?歌詞と思うけど!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月19日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Miって知ってる? 未来の地図 ・ Mi
    コメント(2)