2010年11月04日

長渕剛 桜島  ライブドキュメント



今回初めて見た「桜島」感動でしたね、

そんな桜島をこよなく愛する方が今夜の気まぐれYouTubeです。



長渕剛  「桜島


長渕剛 「桜島伝説 インタビュー



04.8.23 KKB 「"長渕剛 桜島ライブドキュメント"




長渕剛 桜島ライブ「勇気の花」kennzi100




長渕剛04.8.21 MBC 時の風 "桜島 コンサート"



長渕剛 しあわせになろうよ'04桜島ライブ kennzi100



同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:30│Comments(5)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
親方さま、お帰りなさいませ。

この桜島のライブは行きたかったんですが、結局チケット取れず行けませんでした。

このライブのDVDは家宝にしております(笑)
Posted by 小僧 at 2010年11月04日 22:42
はじめまして

桜島ライブ、行きましたよ!!

懐かしかったです。
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2010年11月04日 22:51
小僧様

桜島感動でした。

是非勇気?を出されて行って見て下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月06日 08:35
とし鍼灸接骨院様

コメントありがとうごいます。

桜島のある酒屋さんに長淵さんのコーナーがありました。

かなりの歴史を見れました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年11月06日 08:36
DVD持っててうらやましい!!

ウチは出てすぐ買ったビデオしか持ってなく、
現在再生するビデオデッキがない為見れません・・・。
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2010年11月06日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長渕剛 桜島  ライブドキュメント
    コメント(5)