2009年07月25日

鬼嫁もびっくり!=餃子工房てんか様

icon24今日は久しぶりにメタおやじ(10歳年上の主人)にデート?に誘われて、浜松の“二代目さん”→“秋芳堂さん”→“餃子工房てんかさん”→“つちや餅店さん”と『うまいもの巡り』なるものをしました。
謎の”あやこさん“のご推奨に任せ浜松市内から磐田市まではicon27結構な道のりがありました。
と言っても、私は助手席でしたが…。
勿論、今夜の晩ご飯は「餃子食べ放題?」でしたicon03 てんかさんの餃子は何種類がありますが、びっくりicon08したのは土、日限定の写真icon25の『しそ入り肉巻餃子』です。豚肉にしその葉と餃子の具が山のように入っています。
そして一番のお薦めが写真真中の『軟骨餃子』で軟骨がこりこりして美味しかったで〜すicon32ちなみに写真上は『野菜餃子』です。
当分の間、晩ご飯は餃子が続きます。メニュー考えなくていいから楽だわ〜〜。
もちろん、秋芳堂さんとつちや餅店さんのおやつも沢山ありますよびっくり

ダイエット中なのにicon19メタボから抜け出せないメダボ夫婦でした。

追伸  餃子工房てんかさんの餃子が食べたかったら磐田市に行くより電話注文がお勧めですびっくり



同じカテゴリー(鬼嫁のささやき)の記事
玄関の集合写真?
玄関の集合写真?(2010-02-11 13:00)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:01│Comments(2)鬼嫁のささやき
この記事へのコメント
昨日は有難う御座いました!!
豊川からのドライブでお疲れでしょう!?。

てんかの餃子でスタミナアップして下さい!

餃子、いつでも発送するのでお気軽に

お申し付けくださいね!
Posted by 餃子工房てんか at 2009年07月26日 09:19
昨日はご多忙の中ありがとうございました。
お詫び!!
秋芳堂さん、つちや餅店さん、あやこ姉さん?とは
既にブログの交流がありましたので手土産をお持ち
出来たのですが、てんかさんのところへは勿論お邪魔
致す予定ではいたのですが、間違いなく夕方になると
思いまして手ぶらで失礼致しました。
あんなに綺麗な奥様と可愛いお嬢様がお見えでしたら
ご持参すればと後悔しております。(中笑)
生きているうち?に勇気を出して行けますよう頑張ります!(大笑)
てんかさんの話題?つちやさんとお話して満点大笑い
でした。
お気に入りの表に入れさせていただきました。
今後共よろしくお願い致します。
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年07月26日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼嫁もびっくり!=餃子工房てんか様
    コメント(2)