2008年11月23日

オーブンレンジ


今日は【ローストチキン】を作ってみましたicon38
というのも、結婚祝でいただいたオーブンレンジが壊れたため、1年間位、我が家にはオーブンレンジがありませんでしたicon25
作りたくても作れなかったというのが本音?です。先日、主人が電気屋さんの展示会に行き「オーブンレンジ、注文して来たよ」と…icon02
「わあ〜これでピザも焼けるわ。あれもこれも作ってみたいわ」と思いつつ、忙しさにかまけて数日が過ぎていたのでした。
そして今日は仕事もお休みで時間もあるし、お料理教室で習ったローストチキンを作ってみたのでした。
来月はクリスマスもあるし…予行練習です。とても美味しかったですicon05
実際は骨付きですが、我が家には高齢者がいるため骨を取りました。



同じカテゴリー(鬼嫁のささやき)の記事
玄関の集合写真?
玄関の集合写真?(2010-02-11 13:00)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:31│Comments(0)鬼嫁のささやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーブンレンジ
    コメント(0)