2010年10月03日

弁天島 ★ドライブ日和★

こんばんは。メアリーですnico

同級生と約束していた弁天島の「魚あら」さんに

天丼を食べに行こうツアー」が実施された。

お天気もよくドライブ日和icon17

まずは目的地の「魚あら」さんへ。

どれにしようか悩んだ末に「名物 活天丼 2,100円(税込)」を注文。



海老の天ぷらが3匹と野菜、魚の天ぷらがご飯の上に

ドーンと乗っかってて、あさり汁ものり酢も美味しくて、

ぺろりと完食face08

来た甲斐がありましたicon  久しぶりのヒットです

魚あらさんを後にして、ちりめんじゃこで有名な「堀江商店」さんで



ちりめんじゃこ、お漬物を購入。

その後、折角だからと舘山寺温泉へicon12

今まで何度か訪れていたのにも関わらず、

かんざんじ初ロープウェイ。



山頂には「浜名湖オルゴールミュージアム」があり

それまた初見学でしたface08

今日は夕方からは知人のお誕生日会もあるし

それまでは充分時間もあることだし

ここまで来たなら「うなぎパイファクトリー」へGO!!

何度も来たことがあるので、お茶タイムありでしたが、



工場見学はさらっと~icon10

その後、知人のお誕生日会へ参加。



西駅の「たくみ」さんで乾杯icon22!!

例のごとく二次会は「クレヨン」へ。

そこでさとやんパパに遭遇。

国産松茸御飯のおにぎりをいただきました。



さとやんパパ、「ご馳走様でした」

帰宅後、親方様と仲良く???いただきましたよface02



相変わらず歌がお上手ですface05

朝から出かけていたので多少?心苦しく

早めに退散したのでした。

お天気もよくドライブ日和、充実した1日でした。



同じカテゴリー(メアリー)の記事
プチ家出、決行!!
プチ家出、決行!!(2010-12-05 16:57)

家出2日目
家出2日目(2010-12-01 21:30)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:53│Comments(2)メアリー
この記事へのコメント
☆メアリーさま☆

ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ

魚あらさん、おいしいですよね~(#^.^#)
・・・といっても一度しか行ったことがないんですけど。

素敵な一日でしたね♪
お天気が良くてなによりでしたね! naoでした。
Posted by cocoroncocoron at 2010年10月04日 14:17
cocoron nao様

本当にご無沙汰です。お元気ですか?

豊川に来たらまたお立ち寄り下さいね(^◇^)

魚あらさん、お薦めですよ。

ドライブがてら是非どうぞ!!

   ★メアリー★
Posted by TM部屋☆STAFF日報 at 2010年10月04日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天島 ★ドライブ日和★
    コメント(2)