2011年05月04日

ようこそ!!メアリー家へ。。。

メアリーです。

連休中、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

メアリーは連休前に大阪に旅行したので

今回は近場で・・・が多いかな。

先日、豊橋丸栄さんにて「癒しフェスタ」にcocoronさん

CHANDANさん が参加されているとのことで

行って来ましたface02

久しぶりにcocoronさん3人組にお会いでき感激!!

見ると欲しくなる悪い??クセ。

ようこそ!!メアリー家へ。。。

可愛いバックがあったので即買い。

ようこそメアリー家へ。。。大切に使いますねface05

CHANDANさんはいつもリンパマッサージと

ネイルでお世話になっています。

リンパも真面目に行けばもう少しスリムになるのになぁ・・・

2組の方にお会いしたくて行ったのですが、

占い」という文字に弱い私(笑)

友人と占いブースへ足が・・・

まずはオーラ写真に挑戦。

こちらは特殊な機械に手をかざし、

自分のオーラの色がわかるというもの。

ちなみに私は「緑色

特徴を見てみると・・・何となくそのような気がするかな。

タロット占い」にも挑戦。

でも悩みはないし・・・ってことで

今後を占いましょうって。

占い好きのメアリーはどこで占ってもらっても

現在も今後も良いので

特別に言うことありません
」と

言われるのです。

今回もそうでした。これってどうなの???



同じカテゴリー(メアリー)の記事
プチ家出、決行!!
プチ家出、決行!!(2010-12-05 16:57)

家出2日目
家出2日目(2010-12-01 21:30)

目的はココ!!
目的はココ!!(2010-12-01 21:05)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:30│Comments(1)メアリー
この記事へのコメント
メアリーさま♪

雨の中をありがとうございました。

お嫁にもらっていただき、うれしいです。


私も占いには興味あるんですが、なかなか・・・

今回は隣のブースのクローバーさんで、

カラーセラピーをしました♪

おもしろかったです!
Posted by cocoron kero at 2011年05月04日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ!!メアリー家へ。。。
    コメント(1)