2010年10月03日

自信喪失!お酒がなくてはダメです。



本日は平尾カントリークラブで行われたお客様のところのゴルフコンペで、先程、懇親会及び表彰式が、無事でなく終わりました。

毎年事務局として司会・進行を務めさせていただいているのですが、

何故か表彰式で、ある方の順位を間違えてしまいました。

他の方から、『一度渡したものを返せとはおかしい!』とクレームがありましたが、別な賞品で何とかその場を誤魔化すことは出来ましたが、
今までもPTAや全国代理店会、町内会などの司会・進行には慣れて来た筈なのに、

過去にこんな大失敗はないと、自信喪失で、すっかり落ち込みながら帰って来ましたが、

冷静に考えたら、今夜はその後町内の役員会があり、お酒を飲んでいなく、素面(しらふ)と言うことにします。

つまり、保険屋は常に言い訳を持っているのです。

それにしても、ショックです。元A型ですから、

今夜はヤケ酒をいただきます。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:45│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自信喪失!お酒がなくてはダメです。
    コメント(0)