2010年08月31日

いいなぁ〜お・き・な・わ

こんにちは。メアリーです。

スタッフのPちゃんhiyoko_02、無事に帰ってきて

今日から出勤です。



まだお土産話も聞かぬまま、お土産をいただきました。

【元祖・御菓子御殿の紅いもタルト】です。

いろいろな賞をいただいているみたい。

紅いも100%使用!!




キティラーのメアリーに首里城のストラップいいなぁ〜お・き・な・わ

ありがとう~~face05



「ペンギン村のラー油は買えなかったface07」とか。

シークワーサーの塩ポン。あっさり味かな???

数年前に沖縄に行きましたが、また行きたくなりました。




同じカテゴリー(メアリー)の記事
プチ家出、決行!!
プチ家出、決行!!(2010-12-05 16:57)

家出2日目
家出2日目(2010-12-01 21:30)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:44│Comments(0)メアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいなぁ〜お・き・な・わ
    コメント(0)