2010年08月31日

何で渥美・田原まで来て鳥栄さん?




今日も朝から渥美半島へ、この三ヶ月の間に6回目、ビックな商談も何とかまとまりましたが、のんびり海でも見たい気分ですが、月末でそんな余裕もなく、急いで帰らねば、

途中、『田原に行ったら絶対に寄ってね!』とセブンイレブン往完町店のオーナー夫人に言われていたので、『とんかつ?のやまと』さんに寄ったら、前回は30分待ちで断念!
そして今日は残念ながら定休日と、余程ご縁がないかと諦めて、

思い付くのは、あのお店しかなく、時間もないので、『10分で食べて帰るから』といつもの予約をお願いして、
『何で、渥美半島、田原にまで行って、鳥栄さんなの!』とユキノスケさんに八つ当たり!
意味のわからぬ世界の調理人様はただただ笑っておりました。

これで日曜日の仇?は取った気分でした。

それにしても渥美半島は遠いです。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:41│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何で渥美・田原まで来て鳥栄さん?
    コメント(0)