2010年08月30日

元気を届けたい! チアリーダー佐野有美様

元気を届けたい! チアリーダー佐野有美様

昨日の24時間テレビを見ていて久し振りに

「手足のないチアリーダー」 佐野有美様の本を読みたくて、

必死になって探しましたが見付からず、と言うか

よく考えたら人に貸して上げて、まだ返していただけず、

昨年の伝家の宝刀のたいやき小僧様の記事を

リンクさせていただきます。



「私は特別なんかじゃぁない。

 ふつうの女の子です。」


昨夜も何度も何度もYouTubeを見まして

何で「元気を届けたい」と笑顔で言えるのか、

考えさせられました。



今年の11月に地元金屋連区の50周年記念に佐野有美様を

お招きしてご講演をお願いしております。

私の提案で会場でこの本の販売をしていただく予定です。

その頃にご案内をっさせていただこうと思っておりましたが、

予告として、先にご案内させていただきます。



一人でも多くの方々の佐野有美様ご愛読をお薦め致します。


あみ様のブログです。




同じカテゴリー(親方の真面目な話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:00│Comments(0)親方の真面目な話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気を届けたい! チアリーダー佐野有美様
    コメント(0)