2010年08月12日

アリバイらーめん?空さん



豊橋どすごいブログの名前の長いお方=グルメセレブ?

グルメ?=(味にうるさい訳?ではなく、単に目がぐるぐる大きい、)の

記事を見て、

意地?でもYOSHIさんより先に行かなくてはと行って参りました。

決して暇ではなく、昨夜の事故の打ち合わせで保険会社に行く途中です。

名前の長いお方と同じ塩らぁめん(何故かメニューにそうありました。)と

ギョーザをいただきました。

噂通りさっぱりしたスープと軽いちぢれ麺が美味しかったです。

もっと印象的なったのは、ジュニアが頼んで一口貰った、

「チャーシューご飯」です。

これは流石のグルメセレブも見逃したと思います。




名前の長いお方へ

らーめんが好きなら、田原のオレンジきょっちもお薦めの

蒲郡市三谷の『きくや』さんの真っ黒ラーメンもお薦めです。

今度チャレンジしたいのは、同じ豊橋どすごいブログの

EMG様」のお薦めの店、『政次郎』さんに行ってみたいものです。


同じカテゴリー(親方のグルメ的話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:59│Comments(0)親方のグルメ的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリバイらーめん?空さん
    コメント(0)