2010年09月18日

ばるるんさ~~~ん 助けて~~ B-1グランプリ

ばるるんさ~~~ん 助けて~~ B-1グランプリ


すみません! ばるるん様、ただ呼んだだけです!


注目を浴びたい時は、いくつもの顔?を持つ「ばるるん様」の

お名前をお出しするのが、効果テキメン!と思いまして、

笑って許して(●^o^●)下さいby和田アキ子(ものまね)

何故か、困った時には、「ばるるん様」のお名前が出てしまいます!

ばるるん様、留守番しながら応援しましょう!!

 (いつかこの三つのブログをリンクしたくてこの日を待っていました。)





さ~て、いよいよ本日からB級ご当地グルメ日本一の決定戦!

第5回 B-1グランプリ勝負の日です。

豊川市の名誉のためにもご参加の皆様、応援の皆様最後まで

全力を尽くして頑張って下さい。


  アサヒビールは豊川いなりを応援してくれます。


   頑張れ!おきつねばーがー魂で!藤井さん!


今回頑張る主役の松屋支店の藤井様は我が町内!

しかも同じ区の方です。


発見! わくわく MY・TOWN

松屋支店様も出ているCM


残念ながら応援には行けませんが、  

本日は金屋小学校の運動会の来賓席で、

明日は敬老会の司会・進行をしながら、

常に心と頭の中は厚木に向けております。



B-1 グランプリ


B級ご当地グルメの祭典!


B-1グランプリ 公式HPサイト



ご参考

第4回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin横手





同じカテゴリー(親方のグルメ的話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 07:00│Comments(0)親方のグルメ的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばるるんさ~~~ん 助けて~~ B-1グランプリ
    コメント(0)