2010年06月30日

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様


先日お邪魔させていただきました「居酒屋としちゃん」様です。

以前から、ブログを見せていただいておりまして、いつか行ってみたいと思って

おりましたところ、先日コメントをいただきまして、

何が何でも急いで、行き易くなり、突然お邪魔させていただきました。




いつもブログの中でもお料理のレシピも親切、丁寧に出されて

第一印象は清潔感あるお店でして、別にお酒を飲めない方でもお食事に、

早い時間ならファミリーでも歓迎して下さるお店と思いました。

完全手作り料理のお店です。

世間の奥様方、お料理教室行くより勉強になる賀茂?鴨?かもです。




豊川からはちょっと離れていて下さり助かりました。

もし豊川市内にあったら毎晩行きたくなるお店ですから(●^o^●)



余りブログで公表されておりませんでしたが、

双子のお嬢様がお見えで、先日お一人様がご結婚されまして

先日はもうお一人のお嬢様とも偶然にお会い出来ました。

出来たらお持ち帰りしたい(息子の嫁としてですよ(^_-)-☆)程の

可愛らしいお嬢様でした。

100回通ったら、お嬢様いただけるいなら、通いますがヽ(^o^)丿





以下、浜松ブログでは「鬼嫁」のニックネームで豊橋ブログでは

メアリーさん(完全なる日本人=オッカナイ)の記事を転記して置きます。



こんばんは。メアリーです。

数日前、親方様に連行され?行って来ました。

豊橋の中岩田にある

居酒屋 としちゃん

ブログで知り、気になっていたお店だそうです。

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様

メアリーは運転手のため、勿論 ウーロン茶。

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様

軟骨入りつくね。軟骨のコリコリ感がたまらない~
手タレ=親方様です(笑)

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様

シーザーサラダ。親方様に食べさせました。

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様

焼き鳥の盛り合わせ。

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様

サムギョップサル。
韓国好きなメアリー大喜びface05

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様

豆腐ステーキ。
ふわふわで沢山食べれます。

一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様

ほっけと鳥皮の唐揚げ

鳥皮の唐揚げは大根おろしとポン酢でとてもさっぱりしていました。

さすが手作りだけあって全てが美味しかったです。

また初めてお会いしたのに、お二人共、とても話しやすく

時間があっという間に過ぎてしまいました。

ご馳走様でした。またお邪魔しますねface02


一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様






同じカテゴリー(親方のグルメ的話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:39│Comments(3)親方のグルメ的話
この記事へのコメント
親方さんへ
いつも通りブログを見てたら
おかみのアップ!…ビックリ
料理も美味しそうに写ってます♪
又、近くに見えたらお寄りください
うちの双子の娘と世間話
おねがいします。
Posted by 居酒屋としちゃん at 2010年06月30日 10:38
居酒屋としちゃん様

UPが遅れてすみませんでした。

ホントに遠くて助かります。

近所だったら毎日通いそうで(●^o^●)

ご夫婦仲良く頑張って下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年06月30日 18:02
The <a href="http://www.master-dissertations.com">dissertation</a> service will propose you with the mini dissertation but the hot enough story just about this post scholars can find out only here.
Posted by DeenaMontoya at 2010年07月01日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度は行くべきお店!居酒屋としちゃん様
    コメント(3)