2010年05月05日

こども店長の日 老いたら子供にかえる?

奔放?本邦初後悔?公開 親方の子供の頃の写真です。

やはり人間老いてきたら、子供にかえりますね~  




こんばんは、親方です。

元祖!昔の写真です。

勿論白黒の時代です。

確か、後ろの大木が伊勢湾台風で倒れた記憶があります。



本日は子供の日です。

孫はおりませんが、子供さんは好きです。

決してロリコンではありませんので誤解のなきように、

と、どこかで書いたセリフですが、

昔からの懐かしい子供さんの歌を集めてみましたが、

「たいやき」に「だんご」と、

なんか「伝家の宝刀」たいやき小僧様のお店の宣伝みたいに

なってしまいました。




皆川おさむ/黒ネコのタンゴ


子門真人 およげたいやきくん

だんご3兄弟


これは今風に、

まねきねこダックの歌」 たつやくんとマユミーヌ



子供の日ですから、おまけに、

TOYOTA TVCF こども店長 「登場篇」


同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:00│Comments(13)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方さま☆

今日は12対0でよかったですねぇ~

今日は小僧さんへの大サービスですよ。

「およげたいやきくん」なつかし~い。

失礼しま~す。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年05月05日 22:34
親方さま☆

今日は、ありがとうございました!

次女ちゃんに子守唄代わりに聞かせてあげました(*^_^*)

嬉しくって逆に目が覚めちゃったようです(>_<)

こども店長もしっかり見てましたよ♪
Posted by cocoron nao at 2010年05月05日 22:51
親方さま☆

こんばんは~

あら 親方さま♪

まあ 懐かしい歌

***お知らせです~***

★明日着で 小荷物お送りしましたので
お受け取りくださいね^^
Posted by primuraprimura at 2010年05月05日 23:01
ぷーちゃん

お疲れ様でした。

残念な日となりましたが、

天気と同じで晴れの日、雨の日もあります。

早くパスタ食べれてよかったじゃん(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月06日 00:00
ぷーちゃん

お疲れ様でした。

残念な日となりましたが、

天気と同じで晴れの日、雨の日もあります。

早くパスタ食べれてよかったじゃん(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月06日 00:00
naoちゃん

本日はお疲れ様でした。

あれ?ご馳走さまでした。

今夜は子供さんの企画でしたが、

親ごさんが喜んでいただくコーナーになりましたね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月06日 00:13
primura様

>★明日着で 小荷物お送りしましたので
お受け取りくださいね^^

怖いです(ブルブル)

まさか、赤いトラクターじゃぁないですね(^_-)-☆

楽しみにしております、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月06日 00:15
・・・・・・親方さん

子どもの頃と
変わってないじゃん・・・・・・・(ぉぃ)
Posted by ITOMOITOMO at 2010年05月06日 00:49
親方様

すごーい!
時代を感じちゃうしゃしんですねえ!
他にもあったら是非みたいです~!

昨日のイベントはお疲れ様でした!
天気に恵まれてよかったですね。♪
Posted by まるはち at 2010年05月06日 08:05
親方さま♪

強そうじゃないですか!
小僧さんのように
幼少アルバムシリーズ
楽しみにしてます(^-^")/
Posted by cocoron kero at 2010年05月06日 21:16
ITOMOちゃん。

老いたら子供に蛙?んですよ~

デブはデブに蛙んですかね(●^o^●)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月09日 17:32
まるはち様

残念ながら終戦当時?ですから余り写真がないんですヽ(^o^)丿

またありましたら出しますね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月09日 17:34
kero様

高校時代くらいからカラーの写真になりました。」

うそだよ~~~~ん、また企画しますね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月09日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども店長の日 老いたら子供にかえる?
    コメント(13)