2010年05月05日

まだまだやってますよ〜どすごいイベント!





野入様がオレンジのバックとオレンジの携帯入れを持って

行商にお見えのなりました。喉から手が出そうになりましたが、

我慢が出来た自分が偉かった。野入様、罪ですよ~






本部? 事務局?主催者様の皆様のお弁当です。

パン屋のとしこ様?の特別注文だったとか、

余りに美味しそうで、記念の1枚、







ミリズ様のお店を、

背の高い外国の方?みっこさん頭がテントに当たっております。

外国のご主人様?もご紹介下さいましたが、

背も高く、お洒落でどこかの芸能人みたいでした。

お子様までとても浜田省吾(小5)には見えませんでした!



噂のれもん?だもん?べもんぺんぎん様との2度目の再会でしたが、

とても2回目とは思えず、昔からのお付き合い感覚で!

お会い出来て嬉しかったです。







たいやき小僧様のブース、正面は行列が出来ています。

お子様とお友達がバイトでお手伝いしていました。








いろんなブースの写真を撮ってレポートをと思いましたが、

どこのブースかわからなくなってしまいました。失礼致しました。



ご参加の皆様お疲れさまでした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 13:50│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
セレ部は見た! ┃┃ロ゚)ハッ

野入さんのオレンジの鞄をはさんで
親方さまときよっちさんが
静かに火花を散らしていたのをっ・・・!!!
Posted by cocoron kero at 2010年05月06日 21:30
keroちゃん

只今きよっち様とは休戦中で、そろそろオレンジ止めようかと

打ち合わせしていたんですよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年05月09日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだやってますよ〜どすごいイベント!
    コメント(2)