2010年04月27日

こんなラベル!作くりゃぁがって!さくらや様



オリジナルのラベルを作って下さいます。ただし気が向いたらのお話。




ご進物用もちゃんと素敵な「のし」も付けて下さいます。

ところで「水田」ってどなたですか? 個人情報保護法に引っかからない?




量り売りの焼酎が売りで、ちゃんとサービスの違った焼酎をいただけます。

噂の「するめジャキー」と「銀座餅」も置いてあります。

べもんぺんぎん」様、「miumiumiumiumiu」様、是非共お越しをお願いします。



ちなみに私は「さくらや酒店」の悪徳勧誘代理店ではございません。

単なる変な癖?でのボランティア宣伝マン?じぃさんです(●^o^●)




毎晩深夜(午前1時頃)自宅で飲んでおります、

豊橋市小浜町の『さくらや酒店』様の

量り売り芋焼酎『いもでごわす』です。


やぃ!さくらや!

自宅用と言うことで、勝手にやりたい放題のこんなラベル作くりゃぁがって!



でも悔しいけど、結構これ気に入っているので、ラビット企画の青うさぎ様

ところでブリント刺繍してもらおうかな!

先日お世話になっておりますお客様に大商談の際にご進物で差し上げましたら

大商談、ばっちり成功しました。

そのお客様から「今度は自分で買うから」と追加注文いただきました。


そんなに公表?好評ならば、

柳の下のどうじょう?で、もうお一人の商談の方にもご進物でお持ちしてみます。


G=義理、N=人情、P=プレゼント!の何が悪い!

下心ではなく、あくまで「感謝」な思いです。



愛知県豊橋市小浜町65-3

さくらや酒店
0532-48-8020

営業時間毎朝8時にシャッターを開けて、

      毎晩9時にシャッターを閉める、頑固者

定休日は黒木 瞳似のママと愛犬むっくのために毎週日曜日です。

パパさんは昼間は配達が多くお店に不在が多いと思いますので

パパさんにお会いしたい方は予約が必要です。

配達中はだいたい鼻◎ソほじりながらの運転で、

時々豊橋港でたばこを吹かしながら、のんびり海を見ながら昼寝しております。






ご案内

今夜の「気まぐれYouTube」は勝手ながら午後11時からと時間を変更させて

いただきます。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:04│Comments(8)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
水田さんて、どなたですかねぇ?

恐るべしパパさん!

本日は配達なかったようで、お店におりましたので鼻そホジホジの決定的瞬間は見逃しましたが、いずれ激写したいと願うパパラッチ小僧です。

しかしまさに痒いところに手が届く傘屋?酒屋さんですなあ。いつも勉強させて頂いてます
Posted by たいやき小僧 at 2010年04月27日 22:08
パパさん素敵ぃ~

こんな酒屋さんほかにはないですよねぇ~


親方さま!

おかげさまで今日の飲み会はおいしくなかったです。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年04月27日 22:37
親方様

本日はありがとうございました。

その上、コーヒーまでごちそうになり・・。

できれば、もっとゆっくりお話できれば

いいんですが、親方様も忙しくされていたし

小坂井方面の配達の時間もありましたので

早々に帰らせて頂きました。

それにしても、親方様も遅くまでお仕事をされていますね。

よく言われる「決して暇ではありません!」は

「とっても、忙しいです!」の誤りだと思いました。

ご苦労様です。
Posted by さくらやパパ at 2010年04月27日 22:51
たいやき小僧様

こんな顔見てると寝付きが悪くなるぞ!

早く寝なさい!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月27日 23:12
ぷーちゃん

喜んでいただけましたか?

今夜は何をされても、何を言われてもすべて許す、

そんな嬉しい日なんです。」へっへっへっ~~~~へ~~~だぁ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月27日 23:14
やぃ!さくらや!

今日は悪かったな!

折角遠くから来てくれたのに、

そう、ボ、ボ、、ボクは決して暇じゃぁないんだなぁ(裸の大将風に)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月27日 23:16
見逃してたぁ~!!!

親方さま♪

とっても素敵なオリジナルラベル!

いつもの「やい!さくらや」親方キャラクターが

すっごく効いてます♪
Posted by cocoron kero at 2010年04月28日 18:05
kero様

今度量り売り焼酎買いに行く時は

是非、ボス様(どんなお方か存じ上げませんが・・・)の

似顔絵ラベルお願いしてみたら(^_-)-☆

5月5日は子供ではありませんが、イベント大きなラベルの顔出します。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月28日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなラベル!作くりゃぁがって!さくらや様
    コメント(8)