2010年04月27日

君をのせて   ジュリー ~沢田研二



昨夜の「骨まで愛して」の中で沢田研二さんと吉田拓郎さんの異色のデュエットが

あり、リレー式の「気まぐれYouTube」としては、当然今宵は沢田研二さんの

特集となります。

この沢田研二さんはコーナーで何度も取り上げ、親方ブログのベスト1位になった

程の人気です。

GS(ガソリン・スタンド)ではなくグループサウンズの人気者だったザ・タイガーズから

独立してソロ活動のデビュー曲が「君をのせて」でした。

大学生の頃は沢田研二さんと吉田拓郎さんに憧れて、髪型が沢田研二さん

の方を選びかなりのロングヘアーでした。



勿論当時は痩せておりまして、

間違いなく「僕の髪が肩までのびて君と一緒になあったら・・・」でした。

その当時から写真は苦手でその頃の写真がないことは、すべてが「嘘」となり

証明出来ないのが非常に残念です。


今夜はいろんな「君をのせて」をお送り致します。


君をのせて」~超アレンジ版~by ジュリー




君をのせて 」沢田研二



あれ?確かジュリーはザ・ピーナツの方と結婚して、

今は田中裕子さんと一緒なのかなぁ?


君をのせて」沢田研二(田中裕子と)


沢田研二 田中裕子とデュエット 「あなたへの愛






同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 23:01│Comments(6)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方さま☆

こんばんは。
ジュリー若いですね^^
スタイルも良く綺麗なお顔です~
良い声です~

最近はワイルドワンズと
一緒に活動してるのかなぁ?・・・

司会の玉置浩さん?・・・
懐かしぃ

“1週間のごぶさたでした”の
ロッテ歌のアルバム?・・・
Posted by primuraprimura at 2010年04月27日 23:36
ソロになってからも、ロングヘアーとかメイクとか派手な衣裳の印象もありますが、

これは素(す)の沢田研二さんって感じですねぇ。

ちょっと照れながら真面目な歌い振り、好感度いっぱいです。

いつもボーカルの沢田さんがギターを弾く姿もいいし、

相変わらず歌もうまくて、カッコイイし、褒めだしたらキリがありませんわぁ。


あ、その頃ってロングヘアー、流行っていましたね。

相方の写真あったような・・・^^
Posted by カルミン at 2010年04月28日 07:52
ジュリー!素敵です♪

ロングヘアー、似合ってます♪

今はちょっとふっくらされてるけど

それもまたいいです♪
Posted by cocoron kero at 2010年04月28日 08:19
primura様

おはようございます。

ジュリー好きなんです!

それにしても

>司会の玉置浩さん?・・・

どなたのことですか?

>“1週間のごぶさたでした”の
  ロッテ歌のアルバム?・・・

おっしゃってる意味がまったくわかりません???


なんて言ってみたいです。

ロッテ歌のアルバム毎週見ておりました(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月28日 08:42
カルミン様

あ、あ、生きていてよかった(^_-)-☆

心配しちゃいましたよ~  心臓でも止まったかと、

>相方の写真あったような・・・^^

笑えました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月28日 08:45
kero様

最近ちょっと懐メロ過ぎてアクセス減っていたので

切り札?でジュリーにしたらまたUPUPです(●^o^●)

一昨日の「骨まで愛して」はご存知なかったですか?

何でも知ってるkeroちゃんならと思っておりましたが、

以外?意外、 あんがい若かったりしてヽ(^o^)丿
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年04月28日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君をのせて   ジュリー ~沢田研二
    コメント(6)