2010年04月27日

miu×3様へ したらば、『からしマヨ』出たよ!





miu×3様との出会いは、確か気分?紀文の『したらば』探しからだったと思います。

タモリさんの好きな「したらば」を探しているその記事見て、深夜ですが、

お客様でもありますセブンイレブン往完町店のオーナー様のお電話したりで

必死に探して上げてから、だったように思えます。


その際、コメントのお名前を間違えたりの失礼から、

お名前を覚えられなかった『べもんぺんぎん』様との出会いも出来ました。



本名?miumiumiu様とは、その時までまったく知らなかったのに、

私の大好物?の『お気に入り』に入れていて下さり大感激したものです。

ご交流分野?も違いまして、まして政治にお詳しい方の『お気に入り』に

入れていただきまして、光栄でした。


セブンイレブン往完町店様にお寄りしたら、

タイトルのしたらばの新製品の『からしマヨ』が出ましたとのことで

miumiumiu様に回覧版?を使ってご案内させていただきました次第です。


もしお買い求め下さるようでしたら、是非セブンイレブン往完町店様で、

よろしくお願い申し上げます。

決してセブンイレブン往完町店様の悪徳勧誘代理店ではございません(^_-)-☆


もしタイトルの本名?miumiumiu様まずいようでしたら、お知らせ下さい。

すぐに訂正させていただきます。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:26│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miu×3様へ したらば、『からしマヨ』出たよ!
    コメント(0)