2010年02月04日

ケジメの鳥栄様

『年の差当てクイズ』の発表の日に、お客様が亡くなられブログ自粛だったり、凍結転倒事件があったりで、クイズの発起人としてケジメを付けてなく、本日『鳥栄様』にお邪魔させていただいております。
とは言っても第一目的は二代目マスターのユキノスケ様とうちの二代目とのお見合い?です。
初対面ですが、流石ギターとドラムの音楽対決で、意気投合されて親の存在感は薄れてしまいました。
ユキノスケ様も歴史ある老舗の後継者として大変なご苦労があったかと思われますが、今後共、息子をよろしくお願い申し上げます。
本日はお父様一押しのミックス揚げ定食をいただきました。磯辺揚げと先日の忘れられない骨付きの鳥の唐揚げを美味しくいただいて参りました。

あ、ぁ、ユキノスケさん、『年の差当てクイズ』すぎうら日記様が上で、三つの年の差正解だったんですが?
アイスクリームは?

あれは女性だけでしたね、

しっかりコーヒーをご馳走さまでした。
それにしても「すぎうら日記様」=80歳には笑えましたね、あの正解は無理でしょう!

それから、いただいたお土産は当面内緒にさせていただきます。
ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:12│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
年齢あてに はずれたじゅうせつです。
すぎうらさんが上だとは・・・・気がつきませんでした。

お見合い。無事に成功されましね?
おめでとうございます。

カレンダー。勝手ながらHPに掲載されていた住所に 
本日遅らせていただきました。
眺めてみてください。
Posted by じゅうせつ at 2010年02月04日 15:24
じゅうせつ様

先程、コメント入れさせていただきました。

いただいたブツは大好物?です。

大事に使わせていただきます。

ありがとうございました。



お陰さまでお見合いは大成功でした。

また是非「鳥栄」様に行ってみて下さい(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月05日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケジメの鳥栄様
    コメント(2)