2010年02月04日

追憶 加藤和彦とフォークル



昨年お亡くなりになられた加藤和彦さんの特集です。

暗い特集は今夜まで、明日から通常の気まぐれYouTubeとします。



追憶 加藤和彦とフォークル(前編)




追憶 加藤和彦とフォークル(後編)



悲しくてやりきれない 加藤和彦 坂崎幸之助




あの素晴らしい愛をもう一度/加藤和彦・北山修



同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:00│Comments(8)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
「あのすばらしい愛をもう一度」って

合唱コンクールとかで歌ったような・・・

加藤和彦さんの曲だったんですね。

ってこの方よく知りませんが(^_^;)
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年02月04日 21:56
フォークルは3人とも個性的で

解散後も各々が活躍しましたよね。

北山修は作詞家で

はしだのりひこはグループで

加藤和彦は作曲家で・・・。


でも、ぷーちゃん

知らないの~~!?
Posted by さくらやパパ at 2010年02月04日 22:07
「あのすばらしい愛をもう一度」

この曲は良い曲ですよねぇ

『 はしだのりひこは 』 さんが印象的でしたが

あまり詳しくないですぅ

ぷーちゃんと いっしょかなぁ^^
 
    
Posted by primuraprimura at 2010年02月05日 02:12
親方様

「あの素晴らしい愛をもう一度」
小学生の時、音楽の時間に歌いました♪

いい曲なんだけど、ちょっと寂しい曲ですね(ρ゚∩゚)
Posted by cocoron mii at 2010年02月05日 08:08
ぷーちゃん様

もう年齢当てクイズじゃぁないから無理しなくてもいいですよ!

途中から半音上がるところが好きです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月05日 14:03
やい!さくらや!

やくらやはこの辺まではわかるな!

今夜は無理だぜ!!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月05日 14:04
primura様

またまたオ・ト・ボ・ケになられちゃって、

ってことはぷーちゃんと同級生?

それとも菊川は時差があるのかなぁ?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月05日 14:06
親方さま&さくらパパさま♪

ほんとに知らないんですよぉ。


primuraさん♪

ねぇ~primuraさん!

親方さまやさくらパパさんとは
世代がちょっと違うんですよね~
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年02月05日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追憶 加藤和彦とフォークル
    コメント(8)