2010年02月10日

バスルームから愛をこめて~山下久美子さん



今宵の「気まぐれYouTube」知ってる人は知っている、

知らない人はまったく知らない!   当たり前のことですが、

知る人ぞ知る、山下久美子さんです。

おそらく30年前の頃の歌です。社会人になってから聞いた覚えがあります。

「女心をうまく歌にしたもんだぁ!」と感心した歌と思います。


山下久美子さんで「バスルームから愛をこめて~」です。




次の歌はどこかの化粧品のCMソングでした。

ちょっとドッキリした現代ッ子の画像バージョンで聞いたら新鮮になるかと思い、

南明奈 de 「赤道小町ドキッ 」です。




予告です。
明日は1日、浜田省吾特集ですので関心のない方は開かないで下さい。



同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:44│Comments(6)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
山下 久美子さんは・・・

ITOMOは 歌よりも
トークの時の
あの なんていうか 独特な
舌足らず的な あまったるい的な
ハスキーな
( 桃井かおりさんに 通ずる )

同姓でも
あの 雰囲気は
とっても 女 を 感じたのよねぇぇ。
ITOMOちゃん まだ 子どもだったけど(笑)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年02月10日 22:03
親方さま☆こんばんは♪

山下久美子さんは「赤道小町」くらいしか知らないです・・・

明日はお久しぶりの浜省様ですねO(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年02月10日 22:09
ほい。

ITOMOちゃん。

早いご生還?で、

山下久美子さんも本来はユーミンのように売れてもよかった実力派と

思っております。

最近テレビで見ましたが、フケてなかったです。


ところで先日、許可なくブログディスカッションしてしまいスミマセンでした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月10日 22:30
ぷーちゃん様

バスルームから・・・・もいい歌です。

keroさんなら「風呂場から愛をこめて・・・」ですな!(^_-)-☆

明日は親方も知らなかった浜省を登載します。お楽しみに、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月10日 22:33
親方様

山下久美子さん 懐かしい(*^_^*)

アッキーナもかわいいですね♪
Posted by cocoron mii at 2010年02月11日 08:20
mii様

山下さん知ってました?

あれ世代的には知らない筈なんだけど?

アッキーナって言うんですね(^_-)-☆

親方の時代は中森アッキーナしか知りません!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月12日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスルームから愛をこめて~山下久美子さん
    コメント(6)