2010年02月11日

歯形付き大福?  中村様より



おはようございます。 親方です。


歯型付きですみません! この方がリアルかと?




これは豊川市内の宮本?ミヤモトさんですね

チーズケーキも美味しかったです。



昨日お客様からいただきました、チーズケーキと苺大福で、二種にして

沢山いただきました。

あるブログで交流させていただく方と先日、苺大福の話題の際に、

「豊川市内のあるお店では苺大福を『幸せ大福』って言います。」なんて

コメントの中で、

「今度苺大福食べる時には思い切り『歯形を付けた苺大福』を登載しますね」と

冗談でコメントしたところ、

『がっつりやって下さいね!』とのご返事のコメントでしたので、

『幸せ大福』ではありませんが、お約束?の『歯形付き大福』となった次第です。



苺大福とチーズケーキ、沢山ご馳走さまでした。合わせて、新鮮なお野菜も

いただきて、本当にありがとうございました。

いつものようにSTAFF皆んなで分けさせていただき、美味しくいただきます。

いつも本当にありがとうございます。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:37│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
この 歯形の 大きさを 見ると・・・・・・

苺大福
2口で 食べきったわね????????????????
Posted by ITOMOITOMO at 2010年02月12日 23:24
ほい。

ITOMOちゃん。

普通なら一口ですが、

撮影?があったので、そう2口でいただきました。

「幸せ大福」ちょっと先になりそうです。

あれは一口では無理な大きさです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年02月13日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯形付き大福?  中村様より
    コメント(2)