2010年01月28日

火曜サスペンス 岩崎宏美・聖母たちのララバイ



昨夜の岩崎良美さんの「タッチ」は以外にも受けが悪かったので

今夜はお姉ちゃんで勝負です。

ご存じ「火曜サスペンス」の主題歌メロディーがあったのですが、

どうもYouTubeの機嫌が悪く不具合がありましたので別バージョンで、  

「火曜サスペンス」  オープニング・テーマソング




岩崎宏美さんの「 聖母たちのララバイ 」です。





岩崎宏美さんで 「家路 」です。




岩崎宏美さんのデビュー曲?「ロマンス」(1975.12.31)です。




同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:31│Comments(8)気まぐれYouTube
この記事へのコメント
親方さま☆

火曜サスペンスのオープニング、
聴いただけで心臓がバクバクするのは私だけ?
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年01月28日 21:37
ぷーちゃん様

>聴いただけで心臓がバクバクするのは私だけ?

>私だけ?

どこかの女性漫才師の子のセリフ思い出しました(*^_^*)

ところで曲のコメントがありませんが?

岩崎宏美さんとは同級生くらいですか?それでバクバク?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月28日 22:29
え~~~~~~(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

最近youtubeは年齢引き出し作戦?

怖い恐い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年01月28日 22:46
親方さま☆

こんばんは

岩崎良美さん良いですね~

歌唱力があり好きですょ(*^_^*)

私は「 聖母たちのララバイ」が好きです



同級生くらいではないですが・・・

銅製?同性どうしとして
Posted by primuraprimura at 2010年01月28日 22:49
ぷーちゃん様

盛年賀津火は知っていますからご安心下さい。

ただし、罠には気を付けて、

相変わらず思い出?歌にコメントなし
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月29日 08:04
primura様

岩崎宏美さんいいですよね、

透き通った声は永遠ですね、素晴らしい!

今夜はついて来れますかね???(^u^)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月29日 08:07
おはようございます。

歌がうまいですよね♪

聖母たちのララバイ、好きです。

今頃気づきました!姉妹つながり。。。エヘヘ


それにしても、ロマンス を歌う後ろにいらっしゃるのは

なつかしや・・・ちあきなおみさん?
Posted by cocoroncocoron at 2010年01月29日 08:24
親方さま☆

おはようございます^^

なつかしや・・・ちあきなおみさん?

エッ!都はるみ さんの横の方?

『喝采』の ちあきなおみさん(汗)(汗)

cocoronnさんのどなたかお詳しい~


ぷーちゃん

やっぱり 年齢引き出し作戦かなぁ?(笑)

次第に詳しい年齢が明らかになりそう?(笑)

サスペンスより怖(笑)

親方さま

はい 心の準備OKです~(笑)

若いから プリムラ大丈夫ですょ(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年01月29日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜サスペンス 岩崎宏美・聖母たちのララバイ
    コメント(8)