2010年01月29日

年の差当てクイズ 謎のすぎうら様対鳥栄ユキノスケ様



浜松及び豊橋ブログランキングトップの「すぎうら日記」様です。

さて、おいくつでしょう???



豊橋ブログで人気NO1?の鳥栄・二代目ユキノスケ様です。

さて、おいくつでしょう???




こんにちは、親方です。

決して暇ではありませんが、

毎日暗い?記事ばかりですので、たまにはリクレーション気分で、

ご両名様にはご承諾ありませんが、訴えられることを覚悟で

こちらには顧問弁護士もおりますから(*^_^*)

さぁ〜て、年齢当て及び年の差当てクイズです。

浜松ブログ東三河地区及び豊橋ブログ豊橋ランキグトップの「すぎうら日記」様対

豊橋ブログ人気NO1?「鳥栄・ユキノスケ」様との対決です。

当然どちはが上か下かはお分りでしようが、クイズは

お二人が何歳で、いくつ年の差があるか?です。

ちなみにお二人は同じ高校の先輩と後輩だそうです。

ヒント、その事実関係は最近?わかったことらしいです。

ピッタシの正解の方には鳥栄様ご来店の際に何かサービスを、

勝手ながら、これから交渉しますので、お楽しみに、

ご注意

当然お二人と先日の異常者交流会?にご参加の方は冷やかしの

混乱コメント?しか受け付け出来ません。


追記


すぎうら様 何歳   ユキノスケ様 何歳   年の差 何歳

と三つをお答下さい。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:11│Comments(15)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
ずばり・・・12才差かと思われます。
ん?15才差かな。。。

よめませんが・・・とりあえす 両方応募という事で(^_^)v
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2010年01月29日 09:57
難しいクイズですなあ。

ふたりとも、高校の先輩だしなあ。


すぎうら 様・・・さくらやさんと同級生?
ゆきのすけ さま・・・うちの奥さんと同級生?

年の差・・・2馬身半
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月29日 13:01
じゅうせつ様

早速のご応募ありがとうございます。

追記させていただきましたが、お手数ですが、

例えばすぎうらさんが60歳で、

ユキノスケさんが28歳とかでお答え下さい。

12歳と15歳に二つは1番のコメントでしたので特別に受け付けますね

60歳-28歳=32歳とか(*^_^*)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月29日 13:48
たいやき小僧様

ナイスつっこみ!

だけどさくらやパパはもうすぐ60歳だし、

たいやき小僧の奥様はまだ20代だから、

ヒントと同じだな?

と言うことは32馬身半????


さくらやに回覧版廻すように!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月29日 13:53
お~~~い!

なんて事を言いなさるんですか!

失敬な!

私こう見えてもOO歳ですぞ。

うっひゃっ、ひゃ!

ヒントにもならないコメントでした!
Posted by さくらやパパさくらやパパ at 2010年01月29日 14:14
そーですねぇ~~~
年の差は、替えませんが・・・
すぎうらさん。54才- ユキノスケさん42才=12才差
すぎうらさん。50才- ユキノスケさん35才=15才差

勝手に失礼しました。。。

おこらないでねえ~~
Posted by じゅうせつ at 2010年01月29日 14:45
すぎうら様のほうが当然年上でしょう!

おなかとおしりそして態度・・・

これで間違いない!

すぎうら様 49歳 - ユキノスケ様 40歳   年の差 9歳

これだけヨイショしとけばランチおごってくれるかなあ♪
Posted by まるはち at 2010年01月29日 17:37
じゅうせつ様

どちらかが怒りますね!間違いなく!

苦情が直接入り易いように勝手に「お気に入り」入れさせて

いただきました。

大丈夫です顧問弁護士さんが付いていますから、

必ずお守り致します。

結果をお楽しみにして下さいね(^_-)-☆
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月29日 18:10
しかし何でこのネタでこんなに盛り上がるのですか(笑)
Posted by すぎうら あきのり at 2010年01月29日 19:00
ん・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

年の差 3歳!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年01月29日 20:06
ぷーちゃん様

試験問題?をちゃんと呼んで?読んで下さい。

例えば

○○さん60歳-○○さん28歳=32歳とか(*^_^*)

ちゃんと答えてくれないと

アイスクリームがなくなりますよ(^_-)-☆

回覧、回覧、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月29日 20:13
親方さまっ、
人の写真勝手に使って遊ばないでください、
もう、訴えてやるぅぅぅっ!

と、すぎうらさんが申しておりました(ウソです・笑)

しかし、盛り上がっておりますねぇ。。。
いやぁ、面白いです!

さて、見事当てる人はいるかなっ?

この企画、協賛させてもらいますね~
Posted by われユキノスケ at 2010年01月29日 20:31
こんばんは

あの~私は菊川じゃ遠すぎまして

こちらへ控えさせていただいてて

良いでしょうか~(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年01月29日 20:34
親方さま☆

ぷーちゃん、危険な橋は渡りたくないです・・・

ねっユキノスケさん!

ということで棄権ですがアイスクリームお願いします(★ ̄∀ ̄★)
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年01月29日 20:37
この賞品は小僧が頂きだぁ~。

すぎうらさんは、きっと、まるはちさんより年上だろうなあ?

ユキノスケさんは、きっとさくらやさんより年下だろうなあ?

つまり、さくらやさんとまるはちさんの年齢が分かれば謎は解けます!

ってことは

すぎうらさん37才以上

ユキノスケさんは60才?以下

年の差は23才未満ってことになります。


これ以上ヒントが多いとアイスクリームがなくなりますので、答えましょう。

すぎうらさん牛乳

ユキノスケさん

年の差種類がありすぎて計算不能
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月29日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の差当てクイズ 謎のすぎうら様対鳥栄ユキノスケ様
    コメント(15)