2010年01月28日

異常者?交流会in 鳥栄様



この方は決して異常者?ではありません!

先日の異常者交流会?ではなく、異業種交流会の模様を鳥栄様のユキノスケ様が記事にして下さったことを知らず、本日見て驚きました。

折角沢山リンクを貼って下さいましたので私のお仲間にもご紹介させていただき、

一部訂正をさせていただきます。

顔?首のないのが私ですが、決して発起人ではありません。

        たい焼き小僧様丸八牛乳店様
               ↓
タイガーあきよし!← 親方 →すごうら日記様鳥栄・ユキノスケ様
               ↓
          さくらや酒店様

さくらや酒店様が丸八牛乳店様と仕事上の話がしたいと申し出あり、

私は丸八牛乳店様と面識はありましたが、親しいのはたいやき小僧様で

そのことを相談したところ、「では、」となり、じゃぁ傍聴人で参加となったところ、

会場は?となり、だったら豊橋及び浜松ブログの不動のランキングトップの

すぎうら日記さんと親しい「鳥栄・ユキノスケ」様のところでと、すぎうら様経由で

お願いしたところ、豊橋ブログの豊川地区不動の「タイガーあきよし」を

酒の肴にとなった訳です。

つまり異常者?の仕掛け人のリーダーはたいやき小僧様と言う訳です。

そして写真の鳥栄・ユキノスケ様は犠牲者と言う訳です。

鳥栄・ユキノスケ様とすぎうら日記様、たいやき小僧様は同じ高校だったようで、

ちなみに私とすぎうら日記様(ブログの師匠?先輩)と「タイガーあきよし」様

の三人は保険同業者でしかも同じ所属先が三井住友海上と言う訳です。

しかも「タイガーあきよし!」の存在をまったく知らずに勝手に

「タイガー!をランキングトップにする自称?影のマネジャー」を勤めていたと

言う訳です。

訳のわからない、世の中本当に狭いと言うお話です。



鳥栄・ユキノスケ様たいやきCMの写真出演、ありがとうございました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:19│Comments(2)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
親方さま こんばんは。いつもありがとうございます。

異常者のスタートは私かもしれませんが、異常者のゴールは夜の町を千鳥足でトボトボあるく2人組でしょうなあ

高校の先輩というのもかなりびっくりしました。

そして、豊橋ブログをブイブイ言わせてる三人衆が同じ保険会社の代理店というのも偶然にしてはびっくり。

先日来、企画しております小僧、パパさんそして双子の兄さんのトライアングル作戦、そろそろいっちゃいますよ!

メド立ち次第ご連絡申し上げますので、ご意見ご指導ご乱心?よろしくお願い申し上げます。
Posted by たいやき小僧 at 2010年01月28日 19:58
たいやき小僧様

>異常者のスタートは私かもしれませんが、異常者のゴールは・・・・

うまいこと言いますね、

もう世代交代ですよ! 30代、40代の時代です。

頑張って下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月28日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常者?交流会in 鳥栄様
    コメント(2)