2010年01月02日

再度、サザンスペシャル! mii様のリクエスト



昨年12月20日の「親方10時10分10秒の部屋」で自信を持って

登載致しましたが、年末の「ベスト10」にも約60件で入賞

出来ませんでしたが、「また見たいが探すのに大変で」とのご希望も

ありましたので、再度登載させていただきます。


永久保存版 サザンオールスターズ ベスト10です。
(↑をクリックしてお聞き下さい。)

たったお一人の方が喰いついて来て下さいました。

cocoron達人?三人組を内部分裂させる訳にも行きませんので、

kero様、neo様、そしてもうお一人のmii様のためにもリクエストを

いただきましたので専用カテゴリーをサイドバーに作りました。

かなり苦労して作成したのに、余りに反応がなくガッカリしておりましたが、

お一人でも喜んで下されば、苦労の甲斐がありました。

感謝を込めての再度の登載です。


それにしても朝はkeroさんのコスチューム編、昼はnao様の次女ちゃまの

「まねきねこダック」お正月編、そして夜はmii様の専用リクエストと

新春cocoron特集の日となりました。

今年も三人仲良く頑張って下さい。

草葉の影?から応援させていただきます。



同じカテゴリー(cocoron mii様専用 )の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 17:00│Comments(4)cocoron mii様専用
この記事へのコメント
親方っ!
あけましておめでとうございます<(_ _)>

「はまぞう」ブログ、まずは親方にご挨拶をしないと始まりません☆

今年もよろしくねーーーーーーーーーーーっ。
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年01月03日 13:02
ゴロタン様

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

コメント友達出来て、安心しております。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月03日 19:40
コメント友達?安心???

ん、親方に?ゴロタンに?
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年01月05日 11:30
ゴロタン様

ゴロタンに沢山の米友達がよかってねってこと!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月06日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再度、サザンスペシャル! mii様のリクエスト
    コメント(4)