2010年01月11日

借金大王!ガッツだぜ!=ウルフルズ



「気まぐれYouTube」三連休マニアック三連発最終日は、

マニアックって訳でもありませんが、ウルフルズの登場です。

ウルフルズと言えば「ガッツだぜ!」で有名なんですが、マニアックは

自分の置かれた立場?環境?もあり、「借金大王」を選択しました。

それにしても「借金」と言う言葉を歌にしてしまうのですから、トータス松本

の才能は素晴らしいものです。

我々世代から見ればウルフルズは若者ですが、こんな若者の歌を聞きながら

元気を出したいのもです。




では1曲目はウルフルズで 「借金大王」です。まさに自分のこと言われて

いるようで・・・・。




cocoron mii様のリクエストで

ウルフルズ  - バンザイ ~ 好きでよかった ~




続きましては、大阪弁の「ええねん」です。

世の中余り深刻にならず、肩の力抜いて「ええねん」って感じです。




大阪と言えばこの歌を外す訳にも行かず「大阪ストラット」です。

大坂弁がガンガン出て来て、大爆笑です。大阪の風景・名物も見ものです。




このコーナー最初の頃は毎晩1曲でしたが、いつの間にか、3~4曲が当たり前

となってしまいちょっと価値観が薄れてきますが、ついついもう1曲となり、

ラスト前で「 かわいいひと」です。




これで本当に最後の最後で、締めはやっぱり「ガッツだぜ」で終わりにします。

デビューの頃に見たデモ用の時代劇編です。

ULFULS-GutsDaze (Samurai King TONOSAMA!)




同じカテゴリー(cocoron mii様専用 )の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:00│Comments(2)cocoron mii様専用
この記事へのコメント
親方様☆

ウルフルズ好きだなー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私は「バンザーイ君を好きでよかったこのままずっとずっと死ぬまでハッピー♪」って出だしの歌 曲名を忘れてしまったんですけど・・・
その歌がウルフルズの中では一番好きかな (゚∇^*)

ウルフルズを聴くと元気になれる気がします♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted by cocoron mii at 2010年01月12日 08:14
mii様

タイトルはー「バンザイ~好きでよかった~」でした。

早速miiのねこ部屋に入れておきました。

徘徊中で返事が遅れてすみませんでした。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2010年01月14日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
借金大王!ガッツだぜ!=ウルフルズ
    コメント(2)