2010年01月02日

新春 まねきねこダック




昨年の年末29日にブログでご交流いただいております、

クラフトテープでかごを作る達人?グループcocoronファミリーが

お越し下さいました。

その中のnao様の次女ちゃまが「まねきねこダック」にくぎ付けで

「もう1回、もう1回」とのコールでお困りとのことで、次女ちゃま専用の

カテゴリーをサイドバーに作らせていただきました。

そんなお気に入りの「まねきねこダック」のお正月バージョンを見つけ

ましたので、お年玉プレゼントで登載致します。

クリスマスバージョンまで気が回らず、すみませんでした。

最後のホラー編は絶対にお子ちゃまにお見せしないで下さい。

決して暇ではありません。おくまでお子ちゃまのためです!!


アフラック 「まねきねこダック お正月篇」




アフラック CM まねきねこダック2「 誕生日篇」 宮﨑あおい登場
 



Aflac まねきねこダック 登場編 (30sec) TVCM





いいなCM アフラック まねきねこダック(クリスマス編)




アンコールにお応えして、いつもの、

「まねきねこダックの歌」 たつやくんとマユミーヌの定番の歌です。





大人用のおもしろセッション その19「まねきねこダックの歌」



お子ちゃまには絶対にお見せしないで下さい。

【パロディー】まねきねこダック【ホラー風】





同じカテゴリー(気まぐれYouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 12:00│Comments(0)気まぐれYouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春 まねきねこダック