2009年12月15日

感謝!cocoron 三人組様

本日ホテル日航豊橋にて開催されましたcocoron三人組様の『1日限りのありがとうセール&手作りマーケットも大盛況で終わらたようで、三人の皆様お疲れさまでした。
合わせ会場にお出掛け下さいました皆様ありがとうございました。

私がお礼を申し上げます立場ではありませんが、先日の土曜日のココラアベニューでのクリスマスリースの際にも、まったく面識もない、ただ私のブログをご覧いただきご参加下さいました方もお見えだったこともお聞き致しましたので、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
今回のご案内にも申し上げました、私は人からお節介と言われますが『頑張る方を応援するかい?会』の自称一人会長ですので、ついつい応援させていただきました。
手作りで、会場使用料、材料費などで、まったく採算の合わない中、例え趣味とは言え、ご家族のご理解の中、おそらく夜なべをされての作品の作成かと思い、本当にに感心致す限りです。
そんなご苦労をお察し致して、心よりお疲れさまと申し上げたい思いです。

特注のミニオレンジかごとcocoron様ご推奨のMirlhitonのお菓子をいただいたようでありがとうございました。本日用事でご参加出来なかったmii様のためにも、いただきましたお品をご披露させていただきます。
Mirlitonはお洒落で高価なお店過ぎて1年に数回しか買いに行けませんが、よく知っておりますので『明日のおやつ』でSTAFF皆んなで美味しくいただきます。ご馳走さまでした。
以上御礼とご報告にて失礼致します。


同じカテゴリー(cocoronkero様専用)の記事
ケロコロイベント?
ケロコロイベント?(2009-12-08 12:53)


この記事へのコメント
keroです。

毎回の大応援♪本当にありがとうございました。

せっかくメアリー様においでいただいたのに
うっかりkero兵衛は写メを忘れてしまいました m(_ _;)m

本当ならば襲撃の上、ご挨拶すべきと思いますが
なにぶん謝意?シャイなセレ部でございます。
お許しくださいませ(@゚ー゚@)

メアリー様・お友達様に
よろしくお伝えくださいませ<(_ _*)>
Posted by cocoroncocoron at 2009年12月15日 20:33
miiです

親方様いつも差し入れありがとうございますm(__)m

今日私が参加していないのを知っていても
ちゃんと私の分まであるなんて(TmT)ウゥゥ・・

やっぱり親方様は優しいなあ♪
Posted by cocoron mii at 2009年12月15日 20:45
kero兵衛様

お疲れさまでした。

>写メを忘れてしまいました 

メアリー様はこの日のために美容院まで行って来たのに

美容院代請求されますよ!<`~´>

当社襲来の際には行列作ってお一人ずつお入り下さいね、

親方も情勢?女性???には謝意なんですな!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 22:24
miiねこ様

イベント木?になっていたのでは??

>今日私が参加していないのを知っていても・・・

餅論?ですよ!

三人一束ですから・・・・(^u^)

ちゃんと紐付ボールペンの督促?お応えしておきましたよ!

今日の特集にも入れましたがcocoronさん達のブログも随分

変わりましたね、4月は真面目だったのに、

でも皆さん本性出してよかったと思いますよ!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 22:29
親方さま☆メアリーさま

今回のイベントもたくさんの応援と差し入れをありがとうございました。
本当はもっとメアリーさまとゆっくりお話したかったのですが…。

私たちの過去をたどっていただきありがとうございます。

当初はブログはお任せ状態だったkeroちゃんが、今ではブログ中毒のようにハマっちゃってます(*^^)v

おせんべいとってもおいしかったです♪
Posted by cocoron nao at 2009年12月16日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!cocoron 三人組様
    コメント(5)