2009年12月12日

号外!号外?cocoron大イベント開催



おはようございます。 親方です。

先日のホテル日航豊橋でのイベントに続き、

またまた本日限りの大イベントを開催致します。

本日12月12日(土)豊橋駅横のココラアベニュー3階の

東急ハンズ ワークショップにて

11:00〜 16:00まで

先着50名様まで(キットが終了次第終わりです)

参加費? 500円



cocoronお笑い三人組(こころを込めてひとつひとつの手作りの作品を作る)

kero,nao,mii各三人の講師が、クリスマスリースの体験教室を開きます。


同じカテゴリー(cocoronkero様専用)の記事
ケロコロイベント?
ケロコロイベント?(2009-12-08 12:53)


この記事へのコメント
keroです。

今回もたっくさんの応援 \(*⌒0⌒)b と
たっくさんのとろーにあセット ρ(゚○゚)σ(゚~゚)
をありがとうございました (TωT)

せっかく下に来てたなら
親方様も酔っていただけたらよかったのに・・・
Posted by cocoroncocoron at 2009年12月12日 20:54
miiネコです☆

親方様がお越しくださっていたのを知っていたら
ご挨拶したかったです(´_`。)グスン

そしていつもイベントの開催のおしらせをしていただいたり
素敵な差し入れありがとうございますm(__)m

ほんとうに感謝しております (人-)謝謝(-人)謝謝

おかげ様で またまた大盛況でした♪
Posted by cocoron mii at 2009年12月12日 21:23
keroさん

TMオレンジミニ携帯ストラップボールペン(長い)付けていただき蟻が10!

先着50名どうでしたか?

一応たいやき小僧さんとか辞退をしたんですよ!(身内ですから)(^u^)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月12日 21:56
miiねこさん

TMオレンジミニ携帯ストラップボールペン(長い)付けてくれなくてありがと!

嫌味です!!<`~´>

>謝謝ってお店中にありますよ!

どこかで後姿のUP載ってましたよ!

お疲れさまでした。

ところでnao犬が挨拶ないですけど、注意して置いて下さいね<`~´>
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月12日 22:00
親方さま☆

昨日はホントにありがとうございましたm(__)m
シュークリーム、とってもおいしかったです♪

疲れた体は甘いものを欲してるので、パクパクいただいちゃいました(*^^)v
Posted by cocoron nao at 2009年12月13日 13:01
kero宣誓?専制?先制?先生?

日頃は無敵な親方も結構木?が小さくて緊張していまうのです!
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月13日 17:14
miiねこ専制?先生?

予告は無理ですな!

昨日はオレンジの服じゃぁなかったし、

股どこかで、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月13日 17:17
naoうさ先生?

お二人にネックネームがあって、nao様にはなかったので

借りて来た犬と言うことで、

たいやき、プチシューたいやき、プチシュー

体重ご自愛下さいね
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月13日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
号外!号外?cocoron大イベント開催
    コメント(8)