2009年12月14日

欧米か?籠屋か?cocoron 股、又、イベント



籠屋?で売り出し中のcocoron三人組様(kero,nao,mii)が、

先日のホテル日航豊橋でのイベントで、好評につき、今年1年の感謝を込めての

1日限りのありがとうセール安藤?&手作りマーケットの『感謝の会』を

12月15日(火)午前10時30分から3時まで、前回と同じホテル日航豊橋にて

開催致します。


12月12日(土)ココラアベニューで開催されたクリスマスリースの教室を開いた

kero,nao,miiの三人の講師による心を込めた作品展です。

命は掛けておりませんが、心を込めた作品の総決算のようです。

お時間があるとかないとかではなく、是非お時間を作ってお立ち寄り下さい。

いつの間にか、cocoron三人組の宣伝部長になってしまいました。

欧米か? 籠屋か? 加護ちゃんか?




特注のオレンジ籠ですが、仕事用にA4サイズの(31cm×21cmの少し余裕で)

手提げは下の写真のグリーンタイプで、オーダーメイドを依頼中です。





グリーンの籠は食卓で使わせていただいております。整理整頓が出来、実用的です。

下の籠が勿体なく袋から出せません!




本日TMネットワーク(場所は夕方の豊橋ブログ「TM部屋☆STAFF日報」をご覧下さい。)

忘年会です、全員が集まりますので九時?クジで決めます。




同じカテゴリー(cocoronkero様専用)の記事
ケロコロイベント?
ケロコロイベント?(2009-12-08 12:53)


この記事へのコメント
miiねこです☆

宣伝部長様 

いつもcocoronのイベントのお知らせをしていただき蟻が10ございますm(__)m

本当に嬉しいです(*^_^*)

ちなみにオレンジのボールペンはいただいてすぐに携帯のストラップに
させていただきました♪

他のボールペンは息子が「これ欲しい!!」と言ったので
いまは息子の筆箱の中です(^-^)
Posted by cocoroncocoron at 2009年12月14日 09:02
応援団長さま

うちもブログに書いておきます。

忘年会食べ過ぎ飲み過ぎないよう!
Posted by たいやき小僧 at 2009年12月14日 15:01
親方さま☆

いつも宣伝ありがとうございます!

イベント続きで、申し訳ないですm(__)m

明日は、メアリーさまとお友達のお越しをお待ちしています(#^.^#)

前回、クリスマスリース作りの体験教室が好評だったので、今回もやらせていただくことになりました♪

雪だるまはぜひお菓子入れにしてください。
Posted by cocoron nao at 2009年12月14日 16:35
親方様♪

いつも応援ありがとうございます。

こんなにイベント続きは
cocoron活動始まって以来
はじめてのことなんです。
だからもう、みんなばたばたで・・・

しかもこんなに応援していただいて・・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

言葉には言い尽くせません。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

本当にありがとうございます。
Posted by cocoron kero at 2009年12月14日 18:12
miiねこ様

今日は残念でしたね、

>他のボールペンは息子が「これ欲しい!!」と言ったので

ちゃんと追加でお餅?したと思いますが、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 21:53
たいやき小僧様

流石に応援疲れで昨夜はタイマーにしました。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 21:54
naoうさ様

今日はお世話になりました。

>雪だるまはぜひお菓子入れにしてください

勿体なくて、生涯袋に入れたまま鴨?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 21:56
keroカエル様

お疲れ様でした。

ハゲ?のリーダーとしては本当にお疲れになったかと

思います。今夜はしっかり飲んで下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月15日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欧米か?籠屋か?cocoron 股、又、イベント
    コメント(8)