2009年12月29日

誰?春夏秋冬 最高コラボ!泉谷しげる



こんばんは、親方です。

このコーナーの残すところあと三日間となります。

予定していたストックもまだ10曲程ありますが、それは来年に年越し

とさせていただきます。

昨夜は吉田拓郎さんで、以前は井上陽水さんの登載、となれば、

今夜は、まさかの泉谷しげるさんです。

お若い方がご存じないかと思いますが、列記としたミュージシャンでした。

泉谷さんでなければもっとヒットしたと思える「春夏秋冬」は名曲と思います。


今宵の「親方の10時10分10秒の部屋」は小田和正さん、桑田佳祐さん、

そして今年お亡くなりになりました故、忌野清四郎さんの豪華4人での

「春夏秋冬」です。では、歌詞をよくお聞き下さい。

泉谷しげる、小田和正、桑田佳祐、故忌野清四郎さんの「春夏秋冬」です。




このコーナーのいいところは、ちゃんとお若い方のこともちゃんと考えて

おります。

ヒルクライム 「春夏秋冬」です。




スガ シカオ / 春夏秋冬




最後はやっぱり泉谷しげるさんの「春夏秋冬」です。

ただし最高のコラボです、吉田拓郎、南こうせつ、小田和正、さだまさし

そしてドラムは写真の浜田省吾、ハウンドドックの大友さんです。










同じカテゴリー(親方の部屋YouTube)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 22:10│Comments(4)親方の部屋YouTube
この記事へのコメント
親方さま!

今日はパソコンの前で正座して待っておりましたが、
you tubeがありましぇ~ん!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年12月29日 22:21
親方さま☆ こんばんは。

久しぶりに「10時の部屋」に起きてられた(*^^)v

でもでも・・・うちのパソコンがおかしいのか、歌が聴けません(>_<)

ヒルクライム、聞きたかったなぁ・・・。
Posted by cocoron nao at 2009年12月29日 22:21
親方さま☆

すみませんでした<(_ _)>
私のパソコンのご機嫌が悪かったようです。
再起動してみたらきちんとありました。

すごいコラボですね!
この歌ははじめて聴きましたが、
このコラボに感動です!
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年12月29日 23:24
ひぇ~っ!

泉谷さん豪華!豪華メンバーの中で歌ってる!

我が家のボスの付き合いで
豊橋の公会堂での泉谷さんのコンサートを
かぶりつきで見た記憶が蘇ります。

だからって、古い人間じゃありませんよぉぉぉぉぉ!!!!!
Posted by cocoron kero at 2009年12月30日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰?春夏秋冬 最高コラボ!泉谷しげる
    コメント(4)