2009年12月03日

『わんこそば』食べたことありますか?

『わんこそば』食べたことありますか?

私は数年前に宮城県に後輩指導の講演で出張に行った際の翌日に観光に行った際、丁度宮澤賢治生誕100年記念もあり、岩手県まで足を伸ばして、『わんこそば 』を食べに行って来ました。

確か30数杯でギブアップでした。
テレビなんかでやってる100杯以上なんてとても無理なお話です。

写真は毎年親しい太田電化サービス様からいただくものです。


緊急ご案内、

毎晩特集させていただいております、『親方の10時の部屋』は残念ながら、明日から東京に出張のため3日間お休みをいただきますのでご了承下さい。
しかしながら折角の企画コーナーですので私のブログ仲間の方々に下記の予定で強制的にご承諾もなくお願いを致しますので、各皆様のブログをご覧下さい。

4日(金)「ぷーちゃんの10痔の部屋

5日(土)「たいやき小僧の10時の部屋

6日(日)「さくらやパパの10時の部屋

を企画致しましす。各それぞれいいコーナーになりますようお願い申し上げます。

特にcocoronお笑い三人組様を感動させる企画に期待しております。

しれでは3日間をお楽しみにして下さい。

勿論、今夜は「親方の10時の部屋」を予定通り、企画予定です。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:46│Comments(7)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
わんこそば食べてみたい!!
一体自分はどのくらい食べれるのか知りたいですね

10時の部屋企画は・・・
すご!

次回は4日間の出張お願いしますね
そうすれば・・・ 

たいちゃんにも出番が回ってくるかも・・・(涙)
Posted by たいちゃん at 2009年12月03日 15:54
土曜日の10時の部屋、了解しました。

じっくり考えながら、アップします!
Posted by たいやき小僧 at 2009年12月03日 20:19
親方さま☆

金曜日の10痔の部屋、了解しました。

・・・なんでぷーちゃんだけ「痔」なんだろう??
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年12月03日 21:23
たいちゃん様

たいちゃんんみたいに私もやりたいと言う方が増えそうで、

三人の方にお願いはしたものの、ここコーナー取られそうで

心配です。

東京から帰って来たらもう誰も見て下さらないようで、

ちょっと後悔していますが、もう登載予告出してしまいましたから、

まったく面白くない企画を祈るばかりです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月03日 22:32
ぷーちゃん

これはまったくのミスです。昨夜からミスばかりです。

ちゃんと謝罪広告(再度予告で)出してあります。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月03日 22:34
たいやき小僧様

是非面白くない企画にして下さい。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月03日 22:35
あ~よかったぁ。
ぷーちゃんいじめかと思ったわ。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年12月03日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『わんこそば』食べたことありますか?
    コメント(7)