2009年12月03日

連続月間購入トップ?尾長屋・豊川店様

本日尾長屋・豊川店様にお邪魔いたしましたら、
『おめでとうございます!2ヶ月連続の月間ご購入トップ賞です。』と言われて大きな発泡スチロール箱をいただいて参りました。
てっきり「白いたいやき」ではなく、本物の尾頭付きの鯛と決め込んで、家内に『今夜は鯛の刺身だぞ!』と電話をしょうと我慢出来ずに蓋を開けたら、
何と今話題の『丸八牛乳店』様のご推奨の『明治ヨーグルトのR−1』でした。
身体もいいし、これ飲むと風邪も引かないと『巷の噂』に聞いていましたので嬉しく思いました。
嫌味でなく、鯛は余り好みではありませんし、STAFFと分けれませんのでこちらの方が嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

明日みんなでいただき、年末を頑張ります。
またスタッフブログで感想を登載させていただきます。ありがとうございました。


同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 19:10│Comments(4)親方の言いたい放題
この記事へのコメント
お歳暮もかねての御礼で失礼しました。

親方様のおかげで、多くのブロガー?さんたち

にもご贔屓にしていただき、感謝の気持ちを

丸八さんとコラボしてみました。

皆さんで、お召し上がり下さい。
Posted by たいやき小僧 at 2009年12月03日 19:26
ご無沙汰しております。

忙しいので、ブログもまともに出来ていませんが生きていますb
落ち着いたら、またゆっくり遊んでください。

そういえばタバコ吸ってませんよね????
がんばりましょうb
Posted by (有)酒井美装 at 2009年12月03日 20:29
たいやき小僧様

ありがとうございました。

○八さんとのコラボ大成功でよかったですね、
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月03日 21:43
酒井美装様

なんか本当にご無沙汰って感じで、

毎日余裕がない日々ですが、ブログを初めてやっと自分の真髄が

見つけれたような気がしてその面では充実しています。

タバコはサムタイム?  ストレスの塊の仕事ですから無理ですな!

でも買ってはおりません
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年12月03日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続月間購入トップ?尾長屋・豊川店様
    コメント(4)