2009年10月18日

「チャオ」中毒!?=あんかけスパ!

これが「チャオ」のあんかけスパのLサイズです。写真の奥はレギュラーサイズです。

所属先の保険会社の元担当社員の方が一昨夜のパーティーに、私の強引な恐喝?でわざわざ神戸からご多忙の中、ご参加下さいましたので、一昨夜は私のところに泊まっていただき、昨日お昼前に豊橋駅に送る際に、

『恐喝に応えてくれ御礼に、折角久し振りに豊橋に来たのだから、お寿司でもうなぎでも何でもご馳走するよ!』と言ったら、
『神戸に帰ったら、また当分食べれませんから「チャオ」のあんかけスパ(リンク先同じ名前ですが、お店か確認しておりません、悪しからず)が食べたいです。』とのことで、駅前の「チャオ」へご案内致しました。

彼は鉄板ひれかつのあんかけスパでした。しかも初めて見たLサイズ、こんなの初めてで思わず写メを
ちなみは私はチーズ焼きスパでした。二代目の息子も親に躾?か「チャオ」中毒患者の一人で定番のポテトとウィンナーの乗った「ミラノ」?を食べて居ました。あとその社員の方のお友達なのか?訳のわからないお二人?の方もお見えで男性はやはりLサイズを、女性は感心がないので何を食べていたか忘れました。(確かかにコロ=コロッケ)スパだったかなぁ、 あとみんなで生ハムピザも食べました。


『チャオ中毒』?なのか、無性に毎月一回くらいどうしても「チャオ」のあんかけスパが食べたくなります。そんな禁断症状が出た際には豊川市正岡町のエースボールの病院?お店に急患として入ります(笑)

おそらく豊川、豊橋市民には私と同じ病気?持ちの方がお見えと思いますので、この病気を浜松の方達にも感染させてしまおうと浜松ブログにも載せます。

「チャオ」は豊橋駅前、向山アピタ、私の行き付けの豊川市正岡町のエースボールに行きます。豊橋の前芝にも行ったことがあります。昔は岩屋?電定前にもありましたが、あと牟呂の健康ランドの中にもあると思います。

一昨年中学の同窓会(当時10クラス)の幹事会があり、気の利く代表者がクラス男女2名を集め「お忙しい中、皆んなの代表で幹事会をやるのですから、会場はチャオでスパゲティーを食べながらやりましょう!」と2回の幹事会を開いてくれました。森くん?ありがとう!あなたは偉い! 流石当時の生徒会長!! この場で御礼申し上げます。(笑)

「チャオ」ご勤務のお客様がお見えですが、私に「チャオ」宣伝部長をやらせくれたら、間違いなく今の倍のお客様を引っ張る自信があるのですが、
このブログ見て下さい~

浜松の方、是非食べにおいでん!!(通訳致しますと三河弁で「来てね」の意味です。)



同じカテゴリー(親方のグルメ的話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 09:17│Comments(0)親方のグルメ的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「チャオ」中毒!?=あんかけスパ!
    コメント(0)