2009年07月15日

矢場とんのブーちゃんが、

念願の行き付けの名古屋名物の矢場とんのブーちゃんがモニター画面に登場出来ました。
このブログでも何度も話題で搭載となりました名古屋名物の矢場とんhttp://www.yabaton.com/の『味噌かつ丼』の写真をモニター画面に載せることが出来ました。
矢場とんのホームページを見ていたら写真のダウンロードのサービスがありましたので早速取り込みまして、壁紙として載せることが出来ました。これで春夏秋冬が楽しみになります。
矢場とんのブーちゃんの写真も嬉しいことですが、パソコンに弱い人間にも簡単に出来ましたことが嬉しく思いました。
私のパソコンのモニターは2つのモニター画面を並べて置いてあります。普段は南国の海を2つ続けて並べております。2つの画面が同時に開けて、これは数年前からのことで大変便利です。
しかもそれを目の前の42インチの大型テレビにも接続してありますので、パソコンの画面がそのままテレビでも見れる仕掛けです。
これは仕事柄、生命保険の販売などの時に使用しています。昔はノートパソコンでの販売が多かったのですが、余りにもちいさな画面でお客様にも説明する方も見づらく、自分では彦麿呂 ?の『IT革命やぁ!』とそんな気分で時代の先取りのつもりで考案致し自己満足しています。
ご来店いただくお客様にも『大きく見えて迫力もある。』と好評をいただいております。

今度お客様がお見えになったら是非ブーちゃんの『矢場とんの味噌かつ丼』の画面を見ていただき、笑いを取りたいものです。



同じカテゴリー(親方の仕事がらみの話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 18:54│Comments(0)親方の仕事がらみの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢場とんのブーちゃんが、
    コメント(0)