2009年07月06日

大分県さつき「ハウスみかん」

昨日、先日のミルキー大好き人間の大分県の先輩代理店様から大分県さつきハウスみかんが届きました。
『温暖な気候に恵まれ、エコファーマに設定された生産者が安心・安全を心掛けて栽培しました。光先センサー選別によるハウスみかんです。』と書かれていました。
この辺は隣りの静岡の三ケ日みかんが有名ですが、蒲郡市も温室みかんも頑張っているようです。
早速冷たく冷やしてみんなでいただきますが、一足先にいただいた両親から『本当に甘くて美味しい!旅行に行かなくても全国各地のいろんな名産が食べれて幸せだ』と言われ、またまたいい親孝行が出来ました。



同じカテゴリー(親方のグルメ的話)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:40│Comments(0)親方のグルメ的話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分県さつき「ハウスみかん」
    コメント(0)