2010年12月01日

目的はココ!!

内部告発されたメアリーですface07

家出先はココ!!
↓   
目的はココ!!

目的はココ!!

富士急ハイランドface08

見たとたん、クラクラicon10

ジェットコースターに乗らないのに何故に富士急???

でも本当の目的はココ!!


目的はココ!!

最恐戦慄迷宮 

と言う名前のお化け屋敷。

でも本当はお化け屋敷も恐いの・・・涙icon11

友人が「どうしても行ってみたい」ってことで

覚悟を?決めて行って来たんですface07

このお化け屋敷は1時間あるとのこと。

ひぇ~~1時間???

何かの間違いではないか。。。

世界最長でギネスに載った程のお化け屋敷らしい。

行く前に事前準備で「お守り」買わなくちゃ・・

と考えていたのにも関わらず・・・買い忘れicon15

中は薄暗くペンライトで進んで行くの。

暗闇の中は、超~恐いicon16

実際には1時間もかかってないけど

確かに・・・長かった~face08

まあ、ジェットコースター乗るよりもいいか。。。neko02

でもここはカップルheartで行くべき場所だわicon08

目的はココ!!

おまけ写真nico

でも恐がった?あとは・・・

目的はココ!!

ここへ来たからには iconふじやまカレー

食べなくっちゃネicon28

目的はココ!!

icon富士宮やきそばicon静岡おでん

食べちゃった。

これ1人ではないよ。5人でこれだけface02

ホテルの食事があるから控えめにkaeru

家出2日目は続く。。。



同じカテゴリー(メアリー)の記事
プチ家出、決行!!
プチ家出、決行!!(2010-12-05 16:57)

家出2日目
家出2日目(2010-12-01 21:30)


Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 21:05│Comments(0)メアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目的はココ!!
    コメント(0)