2011年05月02日

予想通りに、お世話になりました。

予想通りに、お世話になりました。

29日(金)30日(土9と平穏無事でしたが、

昨日は予想通りに2券の事故がありました。

1件はロードサービス豊橋様のお世話になりました。





2件共ちゃんと私の携帯電話にお電話下さいましたので

何のトラブルにもなりませんでしたが、

私共も100%お電話に出れるお約束は出来ませんので、

保険会社のフリーダイヤルとロードサービスの連絡先は

必ず、ご自分の携帯電話にお入れ下さい。




このブログご覧の皆様もご自分のご加入の保険会社の

代理店様の携帯電話、保険会社のフリーダイヤル、ロードサービスの

連絡先は携帯電話にご登録されますことをお薦め致します。



よろしかったら下記をご参考になさって下さい。


一発で事故処理の出来る

     安心携帯サイト




同じカテゴリー(親方事故処理アドバイス)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 08:00│Comments(0)親方事故処理アドバイス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予想通りに、お世話になりました。
    コメント(0)