2011年03月22日

今はだるまさん! 起き上がり最中



昨日の親戚の法事で岐阜から姉が来ると言うので、

厚かましく、この「起き上がり最中」を買って来て貰いました。




決して甘いものが食べたくてはなてく、

心境的に、倒れても倒れても起き上がるだるまさんの心境で、



今朝の記事の通り、最近自分自身を失っている状態でして、

「起き上がり最中」を食べて起き上がらなくて、



個人情報もありますので、お名前は控えさせていただきますが、

SOSにお気付きいただきご連絡下さいましたB様、

相変わらず、流石いい勘されていますね、心理学の先生みたい、

ありがとうございました。



「起き上がり最中」食べて起き上がりましたからね、

今は自分のことや些細な問題で悩む時ではありませんね、

もっと前向きに、なって頑張ります!




そう言えば中学生の頃、達磨みたいな顔って言われたこともありました。



同じカテゴリー(親方の言いたい放題)の記事

Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 14:18│Comments(0)親方の言いたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今はだるまさん! 起き上がり最中
    コメント(0)