2011年03月16日

本気でのお願い! 保険の見直しを急いで下さい。




昨夜、10時31分は事務所で仕事をしていました。

鉄骨の建物ですから、異常に揺れて、もうダメかと思いました。



テレビニュースでは東海大地震とは関係ないと言っておりましたが、

「絶対」と言う補償はありません!



私のうちにも年老いた父親がいますので、常時玄関に「非常時持出袋」を

置いてありますが、再度中身のチェックを致しました。



日頃のセリフの「お節介ですが・・・・」ではなく

本気で、「非常時持出袋」等々地震の備えをご準備されますことを

お薦め致します。



明日は我が身」ではなくなりました。

今日、今は我が身」と思うべきです。




ここでお願いです。

ご加入の火災保険の見直しを大至急されますことをお薦め致します。

火災保険だけでは地震には対応出来ません!

地震保険単独の保険にはご加入出来ません!

地震保険は火災保険と一緒にセットでご加入するしかありません!

地震保険は建物の半分しかお付け出来ません!

必ず家財(家具・衣服・電気製品等々)にも地震保険をお付け下さい!

年齢及び家族構成で家財保険の平均ご加入保険金額が決めれます!

地震保険はお引き受け時間・瞬間からが補償の対象となります!

明日からと言っている間に手遅れになってしまいます!

地震保険は日本中が地震で大混乱になっても国がきちんと守ってくれます!



ご加入の保険代理店様に大至急、ご加入の保険の再確認をすべきと思います。




Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気でのお願い! 保険の見直しを急いで下さい。
    コメント(0)